9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆

さぁ~て!ほほーーーぃ!行ってきました☆
9/27~10/2マデ♪マリアナブルーのSAIPANへ(o^-’)b

ご参加は今年2回目のサイパンツアー参加のSグループ!
Mちゃん☆H-リー☆Kちゃん☆
人生初海外のKちゃん☆
なみよい海外ツアー初参加(意外!!?)笑のOさん☆


9/27(土)ついに始まってしまいました!
無事、30℃のサイパンに到着し、初日はちょっとゆっくりしましたょ☆
ご飯を食べる前に寄ったホテルの前のビーチでは・・・。
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_15391437.jpg
こんなにキレイな夕日がお出迎え♪♪
ちょーっど現地のスタッフFさんとも合流し、みんなでご飯に行くことに!!
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_15454477.jpg
初日から何だかテンションは↑↑↑のみなさんヽ(≧▽≦)/
明日からのダイビング(o^-’)bが楽しみで♪楽しみで♪


9/28(日)さぁ~!DIVING初日ッ☆マリアナブルーの海が待ってます♪
1本目:LAULAU BEACH
2本目:NAFTAN
3本目:OBYAN
と、初日は3ダイブしてきましたょーん☆
LAULAUはお魚いーっぱい♪のんびりとしたビーチです!
でも透明度は20mありあり♪いやー最初からこんな感じで大丈夫かなぁ~!?
NAFTANはサイパンの一番南のポイントで、MAXは70mくらいッ(^^;;
みんな落ちて行っちゃダメよー!!!
と、言いながら、20mの中層をふわわぁ~んと泳ぎます~~♪
下まで見えちゃうと何だか吸い込まれて行きそうッ( ̄□ ̄;)!!
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_15594731.jpg

OBYANでは、みんなで色々遊びましたねッ☆
中性浮力も取れてきて落ち着いてきたH-リーに先輩Mちゃんがいたずら。。。
それを見てた私と現地スタッフはさらにいたずら。。。笑
気付いたら、あれ?H-りーフィンないわっ(^^;;あれ?ブーツもない(T-T)
陸でも、海でもいじられキャラのH-りーでした!!
サザナミフグの波平さんやミゾレフグが登場!
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1633769.jpg



9/29(月)は先に帰国チームは今日が最後のダイビング日!
楽しまないわけにはいかないっしょーヽ(≧▽≦)/
現地のマスコット犬『山ちゃん』もねむそーな目ですが、お見送りヾ(^_^)byebye!!
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1655065.jpg
いってらっしゃぁぁ~ぃ。。。ふゎゎぁぁ~って感じかな??
1本目:TINIAN GROTTO
2本目:DUMP COVE
3本目:WEISS
4本目:アギガン
張り切って!4DIVE行ってきちゃいましたぁ~(o^-’)b
超超!リクエストのあった○○には会えたのでしょうか?

1本目のテニアングロットでは透明度サイコー!!
何だか、心からダイビングやってて良かったって思えるブルーが待ってました♪
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16134280.jpg
KちゃんとADのDeep講習のため、深場へ降りたのですが、癒し☆
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1615538.jpg
穴の中はこんな感じ♪
光と影と海の色が混ざり合って、キレーしか言いようがない!!

そして、ダンプコーブでは、念願のカメ!カメ!カメ!カメ!カメ!
が5匹も登場してくれましたッ(o^-’)b
見た瞬間のみんなの顔が変わりましたねー☆キラキラしてました☆
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16182614.jpg
そしてまたまたいじられ。。。のH-りーの背中はこんな感じ。。。
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1619547.jpg
でっかぁぁーいバイカナマコが背中にどーん!!気付いてないのは本人だけ。。。
アギガンでもだいぶいじられてましたねーーー(^^;;
アギガンではみんなでECOダイブ&マクロダイブ♪
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16223215.jpg
キンチャクガニさん☆
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16232653.jpg
ガラスハゼ☆Kちゃんから頂きましたがジャスピーンン!!!!(o^-’)b


9/30(火)先発帰国チームは今日でおしまい。。。
やっぱりあっという間で終わってしまったのです(T-T)
お買い物チームとウエイクボードチームに分かれて、最終日を楽しみます♪
ウエイクチームはみんな立てて、すっかりはまったご様子☆
帰国後、腕を磨いてまたSAIPANで対決ですね!!

そして居残り?チームはみんなを空港まで見送った後、1DIVE☆
なみよいくじら&CMLCのコラボ サイパンイメージビデオの作成です♪~( ̄ε ̄)
かなり笑える。いや。サイパンに行きたくなる内容になってますので!!
みなさん、腹筋の筋肉痛の覚悟をして見に来て下さい(笑・・・・。。。)
本当は写真UPしようと思ったんですが、内緒にしときます。



10/1(水)延泊チームも最終ダイビング日!
1本目:COP、ゴルフ
2本目:ICE CREAM
3本目:GROTTO

やっぱりGROTTOは行っとかないと!
ということで、最終にGROTTOを残してまずは2DIVE☆
1本目はゴルフ場の下で、ゴルフボール拾いヾ(^▽^)ノ
全部で100個以上のゴルフボールを3人で拾い集めました( ̄□ ̄;)!!
ICEではサイパンといえばのマダラトビエイが登場ですッ♪

そして、ラストダイーブ!!GROTTO!!!
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1637162.jpg
やっぱりすごーぃキレイな色。。。
ずーっと見てられますね(*≧m≦*)
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_1638061.jpg
サイコーです!!

写真があまり得意ではないOさんと記念撮影(笑)
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16384021.jpg
いやー!何だか盛り上がってるの私だけ。。。みたい???
いやいや、顔に出てないだけで、Oさんも盛り上がってました!!!


ダイビングが終わると。。。
初日と同じ様に、夕日が待っててくれます。
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16404258.jpg



10/2(木)前回のようなトラブルもなく、飛行機は関空へ向けて飛び立ちます(T_T)/~~
バイバーイサイパン(T-T)
今回もあっという間に終わってしまったぁぁ~(T^T)
9/27~10/2 SAIPAN!マリアナブルーツアー☆_e0115199_16421481.jpg
飛行機から夕日を見つつ、ちょっぴり切なくなった、まいっこでした。。。


皆様お疲れさまでした!
ビデオはお店にありますので、参加の方もそうでない方も見に来てくださいm(_ _)m
また、このメンバーで行ける事を、さらにパワーアップすることを☆
楽しみにしております!!

bye bye!!
by namiyoi | 2008-10-04 16:45 | BIGツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31