なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!

みなさま、お待たせ致しました☆
なみよいくじら12周年記念ツアーのLOGをUPさせて頂きます!!

9/20(土)~21(日)、なみよいくじら12周年記念ツアーで越前に行って来ました♪
台風の影響が心配され、前日に急遽越前へ変更(^^;)
総勢25名で、元気いっぱーい行って来ましたッ(o^-’)b

なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_20103587.jpg
まずは到着1発目ッ!!記念撮影☆
お天気!快晴!海ベタ凪!!サイコー♪サイコー♪

1日目は各チームに分かれてダイビング(o^-’)b
まいっこ&はたぼーチームに、カティ&もきっちゃんチームはボートで☆
せきちゅうチーム、こたぁ~にゃAOWチームはビーチでダイビング☆
してきましたッ♪

港までの移動は・・・☆
軽トラに荷物も○も乗っけちゃって!?GO!GO!

ボートポイントはお魚は少なかったものの、透明度はまずまず♪
水温もまだウエットで大丈夫でしたょヽ(≧▽≦)/

なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_2015850.jpg
こちらは1○年ぶりのダイビングのKさんでーす!感覚戻ってきましたか?
旦那さんとバディの息もピッタリ(o^-’)b

なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_20183772.jpg
こちらは今年OW取得のKまっちゃん!
見て!この沖縄っぽい透明度ぉぉ~ひゃっほーぃ♪
テンション上がるでしょぉぉーーε=ヾ(*~▽~)ノ

ソラスズメダイもいーぱい群れてました☆
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_2132365.jpg
しかもすごい数でしたょー!!めちゃキレイ(*≧m≦*)

なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_2239969.jpg
おーきなテトラポットに抱きついてるのははたぼー!!
どんだけ大きいか体を張って証明です(笑・・・)
体張りすぎて?ん?その前からか?少々負傷中のはたぼーです(^^;)


AOWチームはナイトダイビング(o^-’)b
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_22444792.jpg
OWコースから一気にAOWにステップアップのMさん!
センスバッチリ、AOWコースも楽しんでダイビングぅ~(o^-’)bのご様子です!!!


そして、そして、ダイビングの後はお待ちかね!
BBQターイム♪
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_22524457.jpg
左からIさん☆Sさん☆Kまっちゃん☆もきっちゃん☆Kさんご夫婦☆
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_2256370.jpg
Sっちゃん☆Y社長☆Sちゃん☆
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_22571913.jpg
こたぁ~にゃ☆Y田ちゃん☆ようちゃん☆Aきばぁ☆

みんなで焼き焼きBBQぅ~♪
お肉焼き焼き(*≧m≦*)にんにく焼き焼きぃぃ~♪
大勢のツアーはやっぱり楽しぃぃ~ですねッ(o^-’)b


BBQの後はOさんが持ってきてくれた花火大会ッ!!
まだまだ夜は終わらないッ♪夏も終わらないッ♪♪
打ち上げドーーーン!っと!盛り上がりヽ(≧▽≦)/盛り上がりヽ(≧▽≦)/
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_239958.jpg



宿泊先の感じはこんな感じ☆
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_2393476.jpg
かなりリラックスな感じのもきっちゃん!
修学旅行みたいな感じで、みんなでスヤスヤ眠りましたょん☆☆zZZ
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_23115067.jpg


さぁ2日目!
今日も張り切って潜るぞー!!・・・・
って、何だか風めっちゃ吹いてる・・・。寒い・・・。
ってな感じの朝だったのですが、みんなのテンションはHigt↑↑↑♪♪
今日はのんびりビーチダイビング(o^-’)b
なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_23152986.jpg
2ビーチの方、1ビーチの方それぞれのペースで潜ります(〃▽〃)

と、いう感じであっという間に終わってしまった12周年記念ツアー!!!
今年も暖かい皆様に支えられ、無事終了することが出来ました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも皆様に支えられながら、より良いサービスと楽しみを提供していければ
と、思っておりますので、よろしくお願い致します!!

ちなみに12周年記念ツアー!リベンジ太平洋INみなべツアーも開催しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

なみよいくじら12周年ツアー IN越前!!_e0115199_23203920.jpg

最後はやっぱり集合写真!皆様本当にありがとうございました!
by namiyoi | 2008-09-25 23:28 | ☆記念ツアー☆ | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31