アドバンスダイバー&スノーケルインストラクター取得コース!

学生チームで2泊3日串本に行ってきました!
アドバンスダイバー&スノーケルインストラクター取得コース!_e0115199_021594.jpg


今回はアドバンスを、そしてスノーケリングの指導者になるためのコースも同時開催で行いました。

アドバンスの5つの選択は中性浮力・ディープ・ナビゲーション・ナイト・ナチュラリストで行ってきました。

生き物が好きな学生だけに、観察力がすごいすごい。

透視度も20m越えていてよかったですね。

講習中の食事は学生ならではの自炊です!

ごはんをおなべで炊いて、野菜炒めや焼きそばや野菜炒めや焼きそばでした!(笑)

バーベキューもしましたね。

夜は夜で、語る語る。たしか 「語らっち」、というのか?"^_^"

将来のことや、恋愛のことなどいっぱい語りましたね。

アドバンスダイバー&スノーケルインストラクター取得コース!_e0115199_0294578.jpg


今回見につけたスキルでもっといっぱいダイビングも楽しんでくださいね。

これからも応援してますよ。

肝心のスキルは、もっちろんばっちり!

アドバンス、そしてスノーケリングインストラクター認定おめでとうございました!
by namiyoi | 2008-08-29 00:33 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31