8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!

お盆ということもあり、ツアーに出てまして、更新遅くなってすいません!!

まずは8/10の花火ツアーからツアーログをUPして行きますヾ(^▽^)ノ

8/10(日)にみなべへ行ってきました!
花火ということもあり、約20名の大盛り上がりで行ってきました♪
そして、前日入りしていたOWコースのYちゃんと、スタッフこたぁ~にゃとも合流!

初めましてさんから、お久しぶりさん、ベテランさんまでみんな集合です☆
1本目:南部出し
透明度:15m
水温:25.4℃

まいっこチームとカティチームに分かれて、1本目は南部出しに行ってきました!
海はまずまずのコンディション、水温は若干低め?でしたが、
魚の多い南部出しを楽しんで来ました!!

8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_15113243.jpg
離れたところにちょんと登場、イロカエルアンコウ!

8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_15214811.jpg
みんな自由気ままに泳いでます☆

お昼休みは港でみんなで遊びますヾ(^▽^)ノ
8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_1661246.jpg



2本目:マリンアーチ
透明度:10m
水温25.5℃

2本目はマリンアーチに行ってきました!
ちょっーーーとだけ流れが入ってましたが、ミナミハタンポなど魚影は濃かったです!
8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_1724889.jpg


2本ともゆーったり、のんびり楽しんで来ました♪

そしてお楽しみはまだまだ続きます!
待ってましたぁ~!!の花火大会☆
8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_18141511.jpg
今年の花火は昨年よりも、良かったですょー!

8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_18151093.jpg
種類も多くて、迫力満点(〃▽〃)

8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_18173471.jpg
船の上ではビール片手に宴会がスタート!
何よりも贅沢な宴会かも知れません(≧∀≦)
夜風が気持ちよくて、サイコーです!!!

PM9:00盛大な花火大会も幕を閉じました(T-T)
何だか少ししんみりしますが。。。
元気よく、最後はみんなで、集合写真!!!

8/10 みなべDIVING!白浜船上花火ツアー!!_e0115199_1822651.jpg

お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました!!
by namiyoi | 2008-08-10 14:44 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31