7/22 OW海洋実習

こちら、またまた更新遅くなりましたm(_ _)m


7/22(火)にみなべへOWコースで行ってきました!
海洋2回目のOちゃん、やる気満々です(〃▽〃)
7/22 OW海洋実習_e0115199_13225287.jpg


先日とはポイントを変えて鹿島で講習をしてきました!
ポイント:鹿島
水温:26.8℃
透明度:5m

まずは水面でウエイトやBCの脱着などをしましたょー!
7/22 OW海洋実習_e0115199_1327557.jpg


7/22 OW海洋実習_e0115199_13353732.jpg
よいしょっと!!

海も穏やかで、水温もUP☆
この日のショウガセは水温27.0℃、透明度20mあったみたいぃぃヾ(^▽^)ノ
ぁぁ、潜りたかったなぁ~0(><;)(;><)0
鹿島も魚多くて、にぎやかでしたょー!


そして2本目OWコース海洋実習ラストダイブ!!
ポイント:鹿島
水温:27.0℃
透明度:8m

残りのスキルをしっかりやって、ちょっとだけFUNダイビング☆
7/22 OW海洋実習_e0115199_13405716.jpg

余裕な感じのOちゃん!
めっちゃたのしーって(〃▽〃)
プールの時には大変だった耳抜きももう余裕☆☆
7/22 OW海洋実習_e0115199_1341492.jpg

水面付近ではソラスズメダイの群れがキレーでした(≧∀≦)
その他、スズメダイも群れたり、チョウチョウウオやアオヤガラなども登場!
ちょっと水面付近だけ見ると、沖縄チックな海でした(o^-’)b

スキルもバッチリ修了(o^-’)b
また、ダイバー仲間誕生ですッ!!

Oちゃん!お疲れさまでしたm(_ _)m

7/22 OW海洋実習_e0115199_1345819.jpg

by namiyoi | 2008-07-22 13:19 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31