南越前ツアー!

29日は、せきちゅう引率で南越前ツアーに行ってきました^^

がしまったぁ!カメラを忘れて写真がない・・・・  スミマセン・・・。


Oさんを筆頭に Iさん Tさん Hさん Yさん お疲れ様でした!

Hさんが 「タコとの遭遇」を果たしたときは見ごたえがありましたね(^^♪

朝の海洋状況では、「今日は波で潜れないかも?」なんて心配していましたが、着いてみると
いけるやん!ってことで、無事エントリー。

水温は22度とまだ少し冷たかったですが、ビーチからのーんびり ゆーったりと
じっくり水中を観察しながらのダイビングになりましたね。

あせることなく のーんびり♪ そんなダイビングっていいですね♪
by namiyoi | 2008-06-29 19:22 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31