初めての水中世界にドキドキ(^_-)-☆

更新が遅くなりごめんなさい~(>_<)
なみよいスタッフのカティです♪

6月20日に市内プールにて海への入口!
OW講習の限定水域講習で市内のダイビング専用プールに行ってきましたー(*^_^*)

今回のNEWダイバーさんは羽曳野市にお住まいの大学生のIちゃんと、
神戸市にお住まいのこれまた大学生のTちゃん(^_-)-☆
初めての水中世界にドキドキ(^_-)-☆_e0115199_16431991.jpg


2人ともとっても明るく、めっちゃ元気でしたね^^

初めての水中世界に2人ともおおはしゃぎw
うんうん、ハートマークきれいにできてますね(^_-)-☆
初めての水中世界にドキドキ(^_-)-☆_e0115199_16441436.jpg

水の中でもお得意の笑かし大作戦で自然とマスククリアの達人にww

プール講習では広さの関係もあり、あまり泳ぐことができないので、トラブルの対処や
中性浮力の練習などが中心ですが、2人ともすごく筋が良く、とんとん拍子で講習も
進んでいきました♪
初めての水中世界にドキドキ(^_-)-☆_e0115199_16454784.jpg
初めての水中世界にドキドキ(^_-)-☆_e0115199_1646182.jpg


プール講習も終え、次は海洋実習ですね!!
Tちゃんはかなりハードスケジュールでこの23日から海洋でIちゃんより一足先にダイバーになる予定です(^^♪

Iちゃんは7月ですね!
次も楽しくやりましょう~♪

ふぃーりんぐぅ~049.gifでやっていきましょうね(^^♪w

Cati
by namiyoi | 2008-06-27 16:47 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31