MSDチャレンジチーム!MSDチェレンジツアー☆

6/15(日)白浜に行ってきました!
今回のツアーはMSDチャレンジのお二人ヾ(^▽^)ノ
Fさんは前回に引き続きレックSPで、SさんはボートSPにチャレンジッ!!

お二人ともMSDを目指してるカッコィィダイバーなんです(o^-’)b
さぁ、MSD目指してレッツGO!!GO!!

私、まいっこはボートSPを担当☆
レックは後程カティに書いて頂きますねーヽ(≧▽≦)/

1本目:三段壁
水温:23.9℃
透明度:15~20m

1本目は久しぶりに三段壁へ行ってきました!
ボートSPでは、自分が船の上で快適に過ごせるように色々と考えてみます☆
ポイントに着くまでの場所は?エントリーの仕方は?などなど♪♪
普段何気なく乗ってるボートでも、種類や場所によって変わってきます!!
Sさんはかなりのベテランダイバーさんですが、色々考えたとの事でしたょ☆
お天気は何で今日だけ雨・・・???
やっぱりFさんのせいかぁぁーー。。。なんて言ってましたが♪~( ̄ε ̄)
海はめっちゃめちゃキレー!!でした☆
透明度も縦は20m以上抜けて、三段壁のダイナミックな地形が楽しめましたねー!

MSDチャレンジチーム!MSDチェレンジツアー☆_e0115199_15321917.jpg

生物もガラスハゼ・ウミウシ各種・クマノミの卵などが見れました☆


2本目:沈船
水温:23.7℃
透明度:12~15m

2本目はレックチームと合流し、沈船に行ってきました☆
若干透明度は落ちたものの、水温も高く快適なダイビングでしたょ♪
2本目では、船が1本目と違った事もあり、色々と考えてダイビングが出来ましたね!
沈船のロープのところにはカエルアンコウちゃんもいましたょ!
ちょっとブサイク…。いえ、愛らしい顔のカエルアンコウでした(笑)

MSDチャレンジチーム!MSDチェレンジツアー☆_e0115199_15365376.jpg


そしてSさんはこのダイブが150本目のダイビングぅ~049.gif
おめでとうございます067.gif067.gif
みんなで水中お祝いでーす!
200本、300本、500本目指して楽しく潜りましょーー056.gif

MSDチャレンジチーム!MSDチェレンジツアー☆_e0115199_15384640.jpg


さて、この続きはカティにバトンタッチ☆
しばらくお待ち下さいねー(o^-’)b
by namiyoi | 2008-06-16 15:39 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31