須江ツアー&レスキュー講習~♪

6月に入ってきて、なみよいくじらも
にわかにあわただしくなってまいりました(^_-)-☆

新しくダイバーになろうと頑張っている大学生のS君、

ご近所さんでダイバーを目指して、イルカと一緒に潜る~と
がんばっているTさんとKさんバディー♪^^

S病院からはダブルTちゃんにOちゃん、そして少し遅れてエントリー!
のOさん^^

さらにさらに、ご近所大学のKちゃん♪^^

もっともっとダイビングの良さを知ってもらおう!!と
なみよいスタッフも全力投球です!(^^)!

ニューダイバーさんだけでなく、うまくなりたい!と先輩ダイバーも
負けてはいませんww
今日はレスキュー講習に大所帯で出発です^^w
須江ツアー&レスキュー講習~♪_e0115199_21381793.jpg


ツアーの方は須江にいってきます!
ご参加のSさん、Tさんはウエットスーツでがんばるとのこと・・・^^;
カティにはムリポ(>_<)
須江ツアー&レスキュー講習~♪_e0115199_21294745.jpg

どんな内容だったかはアップのお楽しみ♪

いってらっしゃい~(^_-)-☆

きっと楽しいツアー・講習になってるんだろうなぁ~
と思いを馳せつつ
カティは今週は1人でお留守番^^;

さみしぃ

お店に遊びにきてください~♪

美味しい飲み物と笑顔はサービス中ですよ~♪

by namiyoi | 2008-06-07 21:42 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31