4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!

4/25~28までサイパンツアーにゲスト5名、スタッフ1名で行ってきました(o^-’)b

天気最高!
トップシーズンにサイパンへGOです♪


25日はお昼に関西空港を飛び立ち、夕方には到着。
明日から始まるダイビングに備えて、みんなゆっくりお休みです。



26日は朝から4本のダイビングに行ってきました!
1本目:WEISS(バイス)
2本目:DIMPLE(ディンプル)
3本目:OBYAN BEACH(オブジャンビーチ)
4本目:OBYAN MID CUT(オブジャンミッドカット)

水温29.4℃
透明度も若干濁っている!!?ような感じはしましたが、
それでも20m越えばかりでストレスなしの海でした♪


1本目はみんなでサイパンに来た記念としてまず1枚!
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_1511399.jpg

全員集合して写真です☆
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_1531936.jpg

上には船も見えて、バブルリングもキレイ♪♪
ぁぁー何もなくても癒されるってこんな感じですね(〃▽〃)


2本目は今回ご参加のKさんがお誕生日だったので、
水中でお誕生日会をしましたヽ(≧▽≦)/
水中でハッピーバスデーを歌って♪♪
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_1555672.jpg

たくさんのカスミチョウチョウオやバラフエダイの群れも一緒にお祝いです♪
H-りーはAD講習でディープへ。
なんとその時にタイマイが出たらしく・・・。私もH-りーも見れなかった…(T-T)
でも、ビデオにはちゃんと映ってます!
しかも遊びに来てくれてハウジングをつついてる姿♪♪
めちゃめちゃキュートですょー(*≧m≦*)


3本目、4本目はゆったりとビーチダイビング。
モンツキカエルウオの鼻毛探しをしたり(笑)
みんな思い思いのダイビングをゆったり時間を使って過ごしました♪
エキジットの時にはもう夕方。
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_15103275.jpg

何だかこんなロケーションで夕日が見れるなんて、癒し☆
とても幸せな時間でしたょー!!


そしてなんだ、かんだともう2日目に突入ですヽ(≧▽≦)/
27日は3本のダイビングをして来ましたょー!
1本目:GROTTO(グロット)
2本目:ICE CREAM(アイスクリーム)
3本目:SUNKEN SHIP(沈船)

ぁぁーもう今日で終わってしまう…。
と、思いながら。
1本目はみんな念願のグロットへ!
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_15152274.jpg

やっぱりここへ来たら、お決まりの写真ですょねー(o^-’)b
さぁ!帰りが大変だけど、みんなで頑張るぞー!!オー!!


海の中は…。
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_15163539.jpg

やっぱり来てよかったー(*≧m≦*)
こんな神秘的な海が待ってるなんて!!!
みんな涙のマスククリアです(T-T)
そしてここで参加のKちゃんが100本DIVEの記念ヽ(≧▽≦)/
おめでとうございますー!!!
これからもどんどん潜って行きましょう(o^-’)b


2本目はマダラトビエイ狙い☆
こちらではHーリーが20本DIVEの記念です♪
おめでとうございます!!
今回はサイパンでAD取得!20本と色々づくしのH-りーです(〃▽〃)
マダラトビエイも2、3枚登場ー!!!!
4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_168821.jpg

ウコンハネガイ(光る貝)なども見れましたね♪♪


3本目は沈船でサイパンラストダーイブ!!
ぁぁーもう終わっちゃう…(T-T)
でもラストは70分DIVE♪しーっかりじっくり楽しみました☆
ダイビング中には潜水艦も登場でビーックリッ(゜Д゜ ;≡;゜Д゜)
浮上の最後の最後まで、100%遊びきりましたー♪♪♪


4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_16194436.jpg

7本のダイブを無事に終え、最後にみんなで記念撮影☆
『CMLCのマーク』をみんなで作って☆
楽しかったし、癒されたし、感動の世界がいーっぱいヾ(^▽^)ノ


4/25~28日…あれ!?29日サイパンツアー!!_e0115199_16261366.jpg

ダイビングの後は、みんなでご飯!
良かったねー♪また来たいねー♪
と、話は盛り上がり、なかなかご飯は終わりませんでした(〃▽〃)


そして29日。
午前に女性人は買い物に出て、お昼過ぎには空港へ♪
さぁ、寂しいですが、そろそろ登場の時間です。
と、そのとき…。
『関西空港便はエンジントラブルのため飛びません。。。』
またまたぁー!
みんな帰りたくないって言ってるからって冗談で話してたら。
でも本当だったのです!!!!
『ぇぇー!!うそー!』

急遽ホテルに戻り、もう1泊することになりました(^^;)
色々あって大変で、でも楽しくて、でもやっぱりあーっという間の5日でした!
ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした♪
また、サイパンの感動の海へいける日を楽しみにしております。
そして、これからもどんどん楽しいツアーを提供できるよう頑張りますので、
よろしくお願い致します。
by namiyoi | 2008-04-30 16:43 | BIGツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31