8/18 堺市の小学校&PTA合同夏トレ!スノーケリング教室

毎年恒例の小学校プールでのスノーケリング教室に行ってきました。

8/18 堺市の小学校&PTA合同夏トレ!スノーケリング教室_e0115199_19282360.jpg専門学校の学生たちの中の認定スノーケリングインストラクターと一緒になって行ってきました。

NPO法人CANとしての参加でエグゼクティブディレクターは、こんなん大好きなせきちゅう。

実践講習は、スノーケルインストラクターの学生たちが丁寧に指導。みんなかっこよかったな(^^♪

8/18 堺市の小学校&PTA合同夏トレ!スノーケリング教室_e0115199_19291139.jpgそして子供たちは4・5・6年生。みんな覚えるのがすごくはやい!
吸収力が半端やないですね。

はじめてスノーケルを使う児童もいましたが、最後はすっばらしくスノーケルクリアーで水を吹く飛ばしつつすいすいと泳げるようになりました♪

8/18 堺市の小学校&PTA合同夏トレ!スノーケリング教室_e0115199_1930259.jpg
いつか海にいこうね♪
by namiyoi | 2007-08-18 19:19 | 社会貢献! | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31