11/7 白浜ツアー


こんにちは!
今日は中性浮力の講習で白浜に行ってきました♫

1DIVE:沈船
水温18℃! 透明度15m
2DIVE:千石
水温18℃! 透明度15m

水温は下がっちゃいましたが透明度が抜群!!
安全停止をしながら沈船が丸見えでした\(^o^)/

そんな今日は中性浮力の講習!

フリー潜降、フリー浮上、ホバリングと盛り沢山(〃´-ω・)b
マンツーマンなのでめい一杯練習しましたね!

11/7 白浜ツアー_e0115199_13200189.jpg
11/7 白浜ツアー_e0115199_13200959.jpg
中性浮力を調整してる間にも横をカンパチがビュンビュン通り抜けて行きます♪
魚も多いしなんたって青い海が最高に気持ち良い~((´∀`*))

11/7 白浜ツアー_e0115199_13201280.jpg
沈船の周りも砂を巻き上げる事なく楽しむ事ができましたヽ(*゚∀゚*)ノ

11/7 白浜ツアー_e0115199_13203098.jpg
そして12月といえば恒例!!
水中クリスマスツリーが登場~♪
今年も立派な木がそびえたっていましたよ!!
ダイバーなら一度は見るべき!(^^)!

11/7 白浜ツアー_e0115199_13210086.jpg
11/7 白浜ツアー_e0115199_13215385.jpg
クリスマスツリーにはイルミネーションのようにすでにクロホシイシモチなど小魚がいっぱい!!!
キレイです☆

11/7 白浜ツアー_e0115199_13210896.jpg
そしてたくさん登場しているカエルアンコウも見ることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
小さいサイズですよ~~~!!!!

11/7 白浜ツアー_e0115199_13211255.jpg
11/7 白浜ツアー_e0115199_13212298.jpg
手を握って、泳いでいる時に手を使ってしまわないように練習!!
これももう余裕やね!!


11/7 白浜ツアー_e0115199_13220838.jpg
2本目の千石では素晴らしいフリー潜降、フリー浮上、ホバリングを見せてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
さっすが~~~~!!!!

11/7 白浜ツアー_e0115199_13225960.jpg
上がった後はのんびりご飯食べてLAHAINAへ!

11/7 白浜ツアー_e0115199_13223232.jpg
喫茶店のようにゆったりカフェTIMEが幸せな時間でした♥

今日登場したクリスマスツリーで記念撮影!


11/7 白浜ツアー_e0115199_13225273.jpg
11/7 白浜ツアー_e0115199_13224240.jpg
Tっチー今日もありがとうございました~♪
またよろしくね~!!!



by namiyoi | 2019-11-07 13:17 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31