9/14 串本ツアー


こんにちは^^
今日はマンツーマンじっくり串本の海を満喫です♪
マンツーマンなので行きたい場所を隅から隅まで攻めまくりましたヾ(o´∀`o)ノ
透明度も良く、最高だった~~~!!

1DIVE:住崎
透明度:15m
2DIVE:グラスワールド
透明度:15m

まずは住崎深場でGO!!

9/14 串本ツアー_e0115199_18394719.jpg
移動中もいろんな魚の群れに遭遇♫
大物からキビナゴのキラキラショーも最高でした(〃´-ω・)b
移動も楽しい串本の海☆

9/14 串本ツアー_e0115199_18395169.jpg

9/14 串本ツアー_e0115199_18390693.jpg
写真提供:Uっしーさん

深場のお目当てはこの子♫
可愛いカエルちゃん~~ヾ(o´∀`o)ノ
なかなかのサイズですが、居る場所もキュート!!

9/14 串本ツアー_e0115199_18391380.jpg
写真提供:Uっしーさん

本根まわりではジョーちゃん二人占め!!!
まだ少し小さめの子でお目目がピンク\(^o^)/

9/14 串本ツアー_e0115199_18385748.jpg
写真提供:Uっしーさん

お気に入りのヒメイソギンチャクエビ!
このイソギンチャクに居るだけでも絵になります♪

混雑を心配したこの子・・・

9/14 串本ツアー_e0115199_18395399.jpg

9/14 串本ツアー_e0115199_18373376.jpg
写真提供:Uっしーさん

イエロージョー!!!!!!!
なんと!!二人占め!!!!!!!!!
思わず水中で興奮してしまいました(^_^.)

9/14 串本ツアー_e0115199_18373739.jpg
写真提供:Uっしーさん

ガヤに付く貝もガラスみたいで美しい~~~~!!!!

9/14 串本ツアー_e0115199_18395665.jpg

9/14 串本ツアー_e0115199_18384779.jpg
写真提供:Uっしーさん

9/14 串本ツアー_e0115199_18385093.jpg
写真提供:Uっしーさん

本当に表情豊かなニラミギンポ黄色個体!!
入ったと思ったら向きを変えて出てきたり!!(笑)
たまらなく愛おしい((´∀`*))

9/14 串本ツアー_e0115199_18385318.jpg
写真提供:Uっしーさん

頭フサフサで凛々しいコケギンポ!!
上を見上げてかっこいい~~~~!!!!!!



二本目はグラスワールドの本根まわりでゆったりと♫

9/14 串本ツアー_e0115199_18392614.jpg
写真提供:Uっしーさん

ここにも居ます!立派なカエルちゃ~~ん!!!!
しかもかなり良い場所にヽ(*゚∀゚*)ノ
不安定じゃないんかな・・・?(笑)

9/14 串本ツアー_e0115199_18391860.jpg
写真提供:Uっしーさん

この子もまだまだ健在!
ハチジョウタツ!!!!
なかなか正面向いてくれないシャイな子です(´-‘).。oO

9/14 串本ツアー_e0115199_18390465.jpg
写真提供:Uっしーさん

サメジマオトメウミウシ!
赤い触角がチャームポイントの可愛い子です♪
それにしても体二つ折り∑(*゚д゚艸)

9/14 串本ツアー_e0115199_18391050.jpg
写真提供:Uっしーさん

アオサハギの幼魚!
たくさん居ました~!!!
でもこの表情をとらえるのは流石ですヽ(*゚∀゚*)ノ

9/14 串本ツアー_e0115199_18400495.jpg
9/14 串本ツアー_e0115199_18392904.jpg
写真提供:Uっしーさん

ナガサキスズメダイ幼魚!
最近よく出てきています♪
この濃いブルーがソラスズメダイとはまた違った綺麗さを出していますね(〃´-ω・)b

9/14 串本ツアー_e0115199_18401807.jpg
あぁ~~~今日も楽しかった♫
ご参加頂いたUっしーさん!!!
本当にありがとうございました♪

by namiyoi | 2019-09-14 18:26 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31