6/27 みなべツアー


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はスキルアップトレーニングの講習のMさんと水中ナビゲーターの講習のIさんでみなべに行ってきました(〃´-ω・)b
ポイントは鹿島だったので海は穏やか♪
透明度も良く快適に楽しんできましたよ~(* 'ー')ノ

1DIVE&2DIVE:鹿島
透明度:10m


まずは水中ナビの講習のIさん!
海に入る前に、陸でしっかり予行練習です☆

6/27 みなべツアー_e0115199_17105507.jpg
オープンウォーターダイバーコース以来のコンパス使用!
しっかり思い出して頂きました(*´∀`*)

6/27 みなべツアー_e0115199_17102887.jpg
水中でも陸の練習通りしっかりコンパスを使用してくださいましたよ~∑(*゚ω゚*)

6/27 みなべツアー_e0115199_17103242.jpg
姿勢も良く、2DIVEともばっちり元の場所まで戻ってくることができました♪

たまには生き物も観察(〃´-ω・)b

6/27 みなべツアー_e0115199_17103700.jpg
ハナミノカサゴの幼魚!
幼魚らしい綺麗な色合いでした♪

6/27 みなべツアー_e0115199_17104232.jpg
水中は今産卵シーズン!!!!!!
壁にはびっしりの卵☆
良く見ると目もできてきています♪

6/27 みなべツアー_e0115199_17104640.jpg
コケギンポ!!!
探すと鹿島にもたくさん発見できます(´-`).。oO

6/27 みなべツアー_e0115199_17105164.jpg
バブルリングの練習も(*^_^*)
すぐに上達していましたね♪
流石ですっ!!!!!

無事今日でアドバンスドオープンウォーターダイバー認定(〃´-ω・)b
本当におめでとうございます☆

次の予定もきまって更なるステップアップはたくさん!!
これからも更に安全なダイビングを楽しんでいきましょう~!!!


Mさんはせきちゅうとステップアップコース!!
サイドマウントでのトリムやバックキック、フロートの打ち上げなどを練習しました♪

6/27 みなべツアー_e0115199_17124545.jpg
6/27 みなべツアー_e0115199_17130079.jpg
6/27 みなべツアー_e0115199_17133155.jpg

フロートの打ち上げの時もトリムの姿勢は綺麗にっヾ(o´∀`o)ノ

タンクを取り外した時の姿勢もその名も流線型!って感じでめちゃめちゃ綺麗!!!!

6/27 みなべツアー_e0115199_17134636.jpg
6/27 みなべツアー_e0115199_17135797.jpg
6/27 みなべツアー_e0115199_17140661.jpg
この二日間で更にスキルアップされましたヾ(o´∀`o)ノ
またこれからもたくさん潜りましょうね~!!

6/27 みなべツアー_e0115199_17130650.jpg
撮影:Mさん

6/27 みなべツアー_e0115199_17105943.jpg
撮影:Mさん

ご参加頂きましたお二人、ありがとうございました♪

by namiyoi | 2019-06-27 17:09 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31