10/3 音海ツアー


こんにちは!
今日は潜れる海を探して(*´ω`*)
音海へ!!

まずはFUNダイビングチームの写真からどうぞ~\(゚∀゚)/

1DIVE:象の鼻
水温:26℃ 透明度:2~3m
2DIVE:ネコの額
水温:26℃ 透明度:2m

10/3 音海ツアー_e0115199_17081509.jpg
写真提供:Uっしーさん

最高のお天気!!!

10/3 音海ツアー_e0115199_17085971.jpg
写真提供:Uっしーさん

青空が気持ち良い~~~\(゚∀゚)/

ですが水中は台風25号の影響が強くのこっており・・・・

10/3 音海ツアー_e0115199_17091417.jpg
写真提供:Uっしーさん

こんな感じ・・・・
それでも楽しんでくださる皆様と今この瞬間も海を満喫です\(゚∀゚)/

10/3 音海ツアー_e0115199_17054838.jpg
写真提供:Uっしーさん

コブダイ幼魚!
音海半島周辺ではよく見られるこの子!!
本当に可愛いけど中々のすばしっこさで写真にとらえるには強敵ですが、しっかりとらえていただきました\(゚∀゚)/


10/3 音海ツアー_e0115199_17093723.jpg
写真提供:Uっしーさん

水中なのに森の中みたい!!!!
10/3 音海ツアー_e0115199_17101550.jpg
写真提供:Uっしーさん

10/3 音海ツアー_e0115199_17104873.jpg
写真提供:Uっしーさん

サラサエビ!!
の中になんか違うのいる!!!!!(笑)
なんやろこの子~~!!!!めっちゃ綺麗!!!
ちょっと調べます!!

10/3 音海ツアー_e0115199_17105602.jpg
写真提供:Uっしーさん

背ビレがピーンってかっこいい瞬間!!(*^^*)
ヤマドリの幼魚です!

10/3 音海ツアー_e0115199_17112701.jpg
写真提供:K中さん

シロウミウシ!
普通種でもやっぱり可愛い!!!

10/3 音海ツアー_e0115199_17114233.jpg
写真提供:K中さん

カサゴ!!
ひっそり隠れているみたい(*・∀・)ノ

10/3 音海ツアー_e0115199_17202325.jpg
写真提供:Hさん

10/3 音海ツアー_e0115199_17230799.jpg
写真提供:Hさん

10/3 音海ツアー_e0115199_17112030.jpg
写真提供:K中さん

ウマズラハギ!!

10/3 音海ツアー_e0115199_17233222.jpg
写真提供:Hさん

貝もいっぱい!!!!(*^^*)
日本海らしい風景ですね♪


10/3 音海ツアー_e0115199_17103103.jpg
写真提供:Uっしーさん

スズメダイはたくさん♪

10/3 音海ツアー_e0115199_17063501.jpg
写真提供:Uっしーさん

安全停止中・・・!!!
見える範囲で離れちゃわないように(*^^*)

10/3 音海ツアー_e0115199_17072764.jpg
写真提供:Uっしーさん

10/3 音海ツアー_e0115199_17075863.jpg
写真提供:Uっしーさん



透明度悪いとなればこうやって!!かっこよく撮っちゃう!!!
ほんとどんな海でも遊べるダイバーの皆様はさすがです!!!!


ビーチではこちらもツワモノダイバーになるだろうお二人のオープンウォーターダイバーコース!!!

10/3 音海ツアー_e0115199_17242937.jpg
ウミウシを見てみたいというご要望になんとかお答え・・・!!!
この種はたくさん確認できました(*^^*)
コノハミドリガイです\(゚∀゚)/

10/3 音海ツアー_e0115199_17253221.jpg
そして今日はこの子も目立ちました!!(笑)
フレリトゲアメフラシ!!
10/3 音海ツアー_e0115199_17264290.jpg
毛がたくさん生えててかなり不思議な見た目でしたねo(゚д゚o)

10/3 音海ツアー_e0115199_17271575.jpg
透明度悪い中でしたがしっかりスキルの練習もできました!!

ビーチでは減圧手順コースも開催(*^^*)
猛特訓のおかげで写真はありませんが、良いトレーニングができたようです\(゚∀゚)/



10/3 音海ツアー_e0115199_17272227.jpg
写真提供:Uっしーさん

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


by namiyoi | 2018-10-03 17:00 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31