6/24 みなべツアー


こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日はHさんとみなべに行ってきました!!
予報とは違い、かなりのアドベンチャー的海!!!(笑)

そんな海を満喫してきましたよ(〃´-ω・)b

6/24 みなべツアー_e0115199_18322084.jpg
まずは水中で装着ッと((´∀`*))

6/24 みなべツアー_e0115199_18322730.jpg
さぁ行きますよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

6/24 みなべツアー_e0115199_18323588.jpg
初めて見た!!
コガネスズメダイが密集しています!!!!!

みんなでうねりに耐えてるのかな~??
ほんと可愛い光景でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

6/24 みなべツアー_e0115199_18324131.jpg
コガネスズメダイの様子を撮影中のHさん!

6/24 みなべツアー_e0115199_18325138.jpg
もちろんキンギョハナダイもいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

6/24 みなべツアー_e0115199_18331744.jpg
包まれています(〃´-ω・)b

6/24 みなべツアー_e0115199_18330097.jpg
長く居てくれているフトスジイレズミハゼ!!
あまり隠れない子で撮影にも助かります(〃´-ω・)b
人気のミジンベニハゼにも劣らないグリーンの目が可愛い~~~!!!!

6/24 みなべツアー_e0115199_18330731.jpg

今日はHさんがムービー撮影してくださったため、マクロ生物よりも魚中心にご紹介~ヽ(*゚∀゚*)ノ
たくさんの素敵な動画を頂きました♪

ありがとうございます~∑(*゚ω゚*)

って最後の最後に!!!!

6/24 みなべツアー_e0115199_18332331.jpg
6/24 みなべツアー_e0115199_18333187.jpg
タカベの凄まじい群れ!!!!!
安全停止中の大興奮でした♪

6/24 みなべツアー_e0115199_18333733.jpg
行き道の車内やみなべに着いてからも、楽しい話がいっぱいで話してたら気づいたらみなべに着いてるくらい!!(笑)
本当に楽しい一日でした♪

6/24 みなべツアー_e0115199_19002926.jpg
ご参加ありがとうございました~!
次回もよろしくお願い致します~ヽ(*゚∀゚*)ノ

by namiyoi | 2018-06-24 18:31 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31