5/31 みなべツアー


こんにちは~!!

今日はUっしーさんとみなべに行ってきましたよ~♪♪

1DIVE:ビーロック
2DIVE:みなべだし


ビーロックはなんと言ってもウミウシパラダイス!!!!

そして南部出しはケヤリモパラダイス♪♪

どちらもおもいっきり満喫してきました~ヾ(o´∀`o)ノ

5/31 みなべツアー_e0115199_12564067.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12573605.jpg
写真提供:Uっしーさん

ケヤリモに包まれたヒロウミウシ!!
ケヤリモのカラーとヒロウミウシのカラーでとっても色鮮やかな作品です♪

5/31 みなべツアー_e0115199_12564647.jpg
写真提供:Uっしーさん

やっぱり大人気のキャラメルウミウシ!!
美味しいそ~~~~!!!!!!!

5/31 みなべツアー_e0115199_12565363.jpg
写真提供:Uっしーさん

ウスイロウミウシ!
可愛いウミウシでもこうやって雰囲気変えてみるだけで、こんなにかっこいい仕上がりに!!
ピンっとたった触角がこれまたかっこいい~~!!!!

5/31 みなべツアー_e0115199_12570321.jpg
写真提供:Uっしーさん

ミツイラメリウミウシ!
ちょこんと海藻からこっちを見てる様子はたまらない~~~!!!!!
よ~く見てください!!!
しっかり目が写っています!!!!!
ミツイラメリウミウシの目、初めて見たかも~~~ヾ(o´∀`o)ノ

5/31 みなべツアー_e0115199_12570840.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12575714.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12580358.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12581370.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_13044092.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_13045057.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_13050766.jpg
写真提供:Uっしーさん

魚影も多い!!!!!!
ワイドも最高です~~~!!!!!

5/31 みなべツアー_e0115199_12571558.jpg
写真提供:Uっしーさん

シモフリカメサンウミウシも今だ健在!!
触角もしっかり出ていてやっぱり可愛いね~~~♪♪

5/31 みなべツアー_e0115199_12572131.jpg
写真提供:Uっしーさん

普通種も馬鹿にはできません!!
イガグリウミウシってポップな色合いが本当に可愛い~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
普通種の中でも一番好きかも♪

5/31 みなべツアー_e0115199_12572648.jpg
写真提供:Uっしーさん

いいところにいるね~~~!!!!
カメキオトメウミウシ!!
居る場所が違うだけでガランっと雰囲気が変わりますね~~!!
それにしても本当に良い所に居てくれたっ♪

5/31 みなべツアー_e0115199_12573164.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12583504.jpg
写真提供:Uっしーさん

アナハゼが最高のベットで休憩中~ヽ(*゚∀゚*)ノ
もうこのシチュエーションには萌え萌えでした~~~ヽ(*゚∀゚)ノ
しかもかなりのお利口さん!じ~~っとしてくれていましたよ♪

5/31 みなべツアー_e0115199_12574146.jpg
写真提供:Uっしーさん

5/31 みなべツアー_e0115199_12574542.jpg
写真提供:Uっしーさん

みんな大好きボブサンウミウシも立派な子が二個体も!!
なんて贅沢なアーチなんだ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

5/31 みなべツアー_e0115199_12575226.jpg
写真提供:Uっしーさん

コケギンポもケヤリモの前ボケで最高のシチュエーション!!!!
同じギンポちゃんでもいろんな撮り方がありますね~♪
5/31 みなべツアー_e0115199_12583801.jpg
写真提供:Uっしーさん
チビちゃんは特に可愛い~~~!!!!!
めちゃめちゃ小さかったですよ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ


5/31 みなべツアー_e0115199_12580745.jpg
写真提供:Uっしーさん

アラリウミウシ!
2個体!!!
本当に綺麗なウミウシですヾ(o´∀`o)ノ

5/31 みなべツアー_e0115199_12582986.jpg
写真提供:Uっしーさん

お腹パンパンのハナタツちゃん♪
もうすぐハッチアウトかな!!??
いつもケヤリモに巻き付いて、いい居場所分かってるね~~☆

5/31 みなべツアー_e0115199_13045686.jpg
写真提供:Uっしーさん

ケヤリモ!!
まるで夜空に咲く花火♪
今年は長いシーズン楽しませてもらっていますヽ(*゚∀゚)ノ

5/31 みなべツアー_e0115199_13050223.jpg
写真提供:Uっしーさん

フルーツポンチみたいな可愛いニシキウミウシ!
このサイズ感は更に可愛いさUP~~~!!!!!

5/31 みなべツアー_e0115199_19162478.jpg
5/31 みなべツアー_e0115199_19164805.jpg
5/31 みなべツアー_e0115199_19173891.jpg
5/31 みなべツアー_e0115199_19180006.jpg
5/31 みなべツアー_e0115199_19183152.jpg
いやぁぁぁ~それにしても楽しい海でしたね~~~ヽ(*゚∀゚)ノ
いつもいつも楽しい時間をあろがとうございます~~~!!!!!!
まだまだ潜りまくりましょうね~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

Uっしーさんご参加ありがとうございました!

5/31 みなべツアー_e0115199_19441327.jpg

by namiyoi | 2018-05-31 12:53 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31