5/27 みなべツアー


こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

今日はみんなでみなべへ♪♪

1DIVE:ショウガセ
水温20℃ 透明度:15m
2DIVE:南部だし
水温20℃ 透明度:10m


今日はあお~~~~い海が待っていましたヽ(*゚∀゚*)ノ
魚も多くて気持ち良い~~~!!!!!!
夏の海到来!って感じです☆


5/27 みなべツアー_e0115199_19273685.jpg
イソギンチャクも鮮やかな色できれ~~い!!
5/27 みなべツアー_e0115199_19303598.jpg

5/27 みなべツアー_e0115199_19275005.jpg
5/27 みなべツアー_e0115199_19280684.jpg
突如現れたイサキの壁!!!!!!!
まるでパラオのブルーコーナーみたいにみんなで並んで眺めちゃいました∑(*゚ω゚*)
あぁ~~~最高の景色だったな~~~!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19282997.jpg
アオウミウシや、

5/27 みなべツアー_e0115199_19283684.jpg
キイロウミウシなど♪♪

ウミウシも多く見れましたね~ヾ(o´∀`o)ノ


二本目はO川さんご夫妻はコンパスの講習!

まずはしっかり陸での練習です~((´∀`*))

5/27 みなべツアー_e0115199_19302928.jpg
ばっちり!!
これを水中でも実践してくださいね~~~!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19284640.jpg
水中でも見事なコンパスさばきでしっかり元の場所に戻って来れました!!
さっすがです~~~!!!!
しっかりバディでアイコンタクトも取って理想のバディ像でした♪♪

5/27 みなべツアー_e0115199_19305925.jpg
そんな間にS野さんはいろんな生き物と遊んでおられましたよ~~((´∀`*))
定番のコケギンポちゃん♪
ケヤリモもあって、やっぱり絵になるんです!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19311902.jpg
アラリウミウシ!!
落ちそ~~~~~!!!!!!!!
こんなウミウシの声が聞こえてきそうなシーンまでヾ(o´∀`o)ノ

5/27 みなべツアー_e0115199_19313043.jpg
水クラゲがいっぱい!!
まるでニモの1シーンみたいな!!!!!
すごい幻想的な世界でしたよ~~~∑(*゚ω゚*)

5/27 みなべツアー_e0115199_19315053.jpg
お掃除中のコロダイ!
じ~~~としています♪
綺麗にしてもらって気持ち良さそう~~~!!!!!!!




5/27 みなべツアー_e0115199_19285569.jpg
南部だしでも私達を見送るかのようにイサキの群れが!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19291789.jpg
奥さんはそのままイサキの群れに突入~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ
これこれ!!ダイビングの醍醐味ですよね~~~!!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19292301.jpg
旦那さんもガッツポーズ!!
決まってますね~~~!!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19293563.jpg
5/27 みなべツアー_e0115199_19300826.jpg
5/27 みなべツアー_e0115199_19315685.jpg

最後は水路をぬけて♪

5/27 みなべツアー_e0115199_19320614.jpg
根ノ上はキンギョハナダイやソラスズメダイなど♪
カラフルな魚が多くて気持ち良い~~~!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19321291.jpg

透明度も良く、本当に気持ちの良い水中でしたね~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそう!!!今日はそれだけじゃないんです!!!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_20365873.jpg
5/27 みなべツアー_e0115199_20365417.jpg
どん!!!!!!!!

こんな立派なマグロが~~~~~!!!!!!!
そう!今日はマグロ祭りヽ(*゚∀゚)ノ

5/27 みなべツアー_e0115199_20364868.jpg
サンマリンさんの豪華なマグロ尽くしの料理をた~~~くさん頂きました~~~~!!!!!!

5/27 みなべツアー_e0115199_20364335.jpg
いや~~~これぞ本当の幸せ者!!!(笑)

最高の海に美味しいごはんでお腹も心もいっぱいヾ(o´∀`o)ノ
こんなおいしいマグロ初めて食べた~~~~~~!!!!!!!!

ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

5/27 みなべツアー_e0115199_19323166.jpg

by namiyoi | 2018-05-27 19:17 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31