3/19 みなべツアー


こんにちは~\(゚∀゚)/

今日はH岡さんとみなべにいってきました~♪

少しうねりはありましたが、平日特権ののんびりモードで楽しく潜ってきましたよ~(*´∀`*)

1DIVE:ビーロック
水温:14℃~15℃ 透明度:3~5m
2DIVE:南部出し
水温:14℃~15℃ 透明度:3~7m


水面付近はかなりの濁り!!!!

ですが入ってみれば意外に見えてる!!!!!!

水の色は青くはないですが、充分遊べます~♪

3/19 みなべツアー_e0115199_17475248.jpg
3/19 みなべツアー_e0115199_17480352.jpg
久しぶりのビーロック!!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17520700.jpg
そしてお馴染みの南部出しも!!!

イサキが終始群れていましたよ~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

魚が少しずつ活発になって嬉しい~~~(*^^*)


3/19 みなべツアー_e0115199_17522010.jpg
さぁ、カメラの準備準備~♪


3/19 みなべツアー_e0115199_17481972.jpg
いたいたいた~~~~~!!!!!!

最高のサイズのボブサン発見(*´罒`*)♡

可愛い過ぎて見とれるほどです!!(笑)

やっぱり会えたらテンション上がりますね~!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17473527.jpg
写真提供:H岡さん


小さい小さいコンペイトウのようなウミウシ!!

シロイバラウミウシ!

3/19 みなべツアー_e0115199_17472055.jpg
写真提供:H岡さん


こちらもかなりの小さいサイズ!

コトヒメウミウシ!!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17465148.jpg
写真提供:H岡さん

コケギンポ今日は動きまくっておられました(*^^*)

体全部が出ちゃってると・・・やっぱりこうして顔だしてくれている姿が一番可愛い♪

3/19 みなべツアー_e0115199_17463137.jpg
写真提供:H岡さん


まだまだ咲いているケヤリもうまく入れて♪

これだけでとっても写真が明るくなりますね!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17462424.jpg
写真提供:H岡さん


こちらも極小!

シロタエイロウミウシ!

3/19 みなべツアー_e0115199_17454412.jpg
写真提供:H岡さん

イガグリウミウシ!

3/19 みなべツアー_e0115199_17453408.jpg
写真提供:H岡さん

ケヤリの横にヒロウミウシ♪

3/19 みなべツアー_e0115199_17452696.jpg
写真提供:H岡さん

同じコトヒメウミウシでも茶色バージョンの子です(((o(♡´▽`♡)o)))

3/19 みなべツアー_e0115199_17444691.jpg
写真提供:H岡さん

ミツイラメリウミウシ白バージョン!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17445366.jpg
写真提供:H岡さん

ミツイラメリウミウシ黄色バージョン!!!

ってかおり過ぎヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


3/19 みなべツアー_e0115199_17443808.jpg
写真提供:H岡さん

すぐに見失ってしまうほどの小ささ!!

アラリウミウシの極小!!!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17450107.jpg
写真提供:H岡さん


そしてそしていたいたいた~~~!!!!!!!!!

最高に良いサイズのゴマちゃん♪

ビーロックはゴマちゃん率がかなり高い気がします♪

それにしてもこのモフモフ間(*´罒`*)♡

たまらんね~~~~!!!!!!

3/19 みなべツアー_e0115199_17443221.jpg
写真提供:H岡さん

サラサウミウシ!


3/19 みなべツアー_e0115199_17441677.jpg
写真提供:H岡さん

シロウミウシ!

3/19 みなべツアー_e0115199_17440279.jpg
写真提供:H岡さん

キイボウミウシ!

もちろんこの辺りの王道ウミウシちゃんもたっくさんでした(*^^*)


そしてH岡さんは数日後お誕生日!という事で・・・・


3/19 みなべツアー_e0115199_17523490.jpg
ささやかながらお祝い~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

これからも、毎年!!

やっぱりこうして誕生日は海で迎えたいですね~\(゚∀゚)/


今年もたくさん一緒に潜りましょうね~♪

そして誕生日を祝ってくれるかのように、今日のお昼ごはんはいつも以上の豪華さ!!!!!

3/19 みなべツアー_e0115199_18111588.jpg
ヒラメがたくさん獲れたらしく、豪華なお昼ごはんに更に豪華にヒラメをつけてくださいました(*´罒`*)♡

お腹も心も満たされて満足~♪

サンマリンさん本当にありがとうございます!!


3/19 みなべツアー_e0115199_18111964.jpg
のんびり最高に楽しい時間でした(*^^*)

H岡さん、ご参加いただき本当にありがとうございました!!!

by namiyoi | 2018-03-19 17:43 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31