2017.8.10 みなべ船上花火ツアー


こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は待ちに待った船上花火大会!!!!!
台風後でかなり透明度DOWNの海でしたが、海もしっかり楽しんできましたよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ


FUNダイビングチーム!

視界悪い中でしたが、たくさんのアイドルに会えましたよ(*´∀`*)

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15052048.jpg
ハタタゼハゼ!!
良いサイズの子が居てくれています(*´∀`*)
隠れてもすぐ出てきてくれるし、めっちゃ可愛い子ですよ~110.png

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15052474.jpg
そのすぐ隣に一緒にいるのがツユベラのyg!
この子はなんせ泳ぎまわる(笑)
色が目立つから全然大丈夫ですけどね~(o'ー'o)ノ

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15052875.jpg
ゾウゲイロウミウシ産卵中!
綺麗なウミウシTOP3入りくらい綺麗なウミウシですが、さらに産卵中!!
たくさん元気な子が産まれるといいな~♪

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15053091.jpg
今日もちゃんといてくれましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
オレンジ色のハナタツちゃん162.png

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15051684.jpg
透明度悪くても問題なし!
みんなでワイワイ楽しみましたー110.png
FUNダイビングご参加くださったみなさん、ありがとうございました~ヽ(*゚∀゚*)ノ

体験ダイビングチーム♪

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15094609.jpg
天気は最高のダイビング日和ヽ(*゚∀゚*)ノ

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15100165.jpg
透明度はこんな感じでもたくさんの生き物と出会いました♪
それにしても初めてのダイビングとは思えない程の余裕っぷりヽ(*゚∀゚*)ノ

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15100798.jpg
ケヤリ179.png
夏になって小さくなってきましたが、やっぱり綺麗な水中に咲く花です(*´∀`*)

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15101823.jpg
サキシマミノウミウシ!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15102571.jpg
サンゴの隙間にはクモガ二!
目が青くてかっこいい!!!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15113480.jpg
ダイビングが終わってからも花火まで時間があったので磯観察♪

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15104954.jpg
浅い所でみれるこの超絶可愛いロウソクギンポちゃんを観察しました(o'ー'o)ノ
可愛いかったですねー!!!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15112873.jpg
それにしてもこの光景微笑ましいすぎです!!(笑)

体験ダイビングチーム、FUNダイビングチームともにしっかりダイビングを満喫した後はお楽しみ!!
花火の時間です~113.png

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15050495.jpg
白浜に向けて出港~!!
いってきま~す!!!!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15053386.jpg
いよいよ始まるよ~~~~!!!!!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15055664.jpg
始まった~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
最高の特等席♪

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15045198.jpg
2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15044605.jpg
人ごみに紛れずのんびり眺めれるなんて最高~ヽ(*゚∀゚*)ノ

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15042646.jpg
こんなハートマークの可愛い花火から!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15035475.jpg
2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15041057.jpg
ド派手な花火まで157.png
そして最後はこれ!!!

2017.8.10 みなべ船上花火ツアー_e0115199_15043165.jpg
ナイヤガラの滝!!!!!

今日ご参加いただいたみなさん、帰りには「今日来年の船上花火ツアー予約入れて帰る~!」って言ってくださいました110.png
堪能していただけてよかったです♪

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ではみなさんまた来年も集合で~す♪(笑)




by namiyoi | 2017-08-10 15:05 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31