7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習

今日は小学6年生のK平くんのスクーバダイバーコースのプール講習に行ってきました!

7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15020447.jpg

ダイビングをしているお父さんと一緒に練習です♪

親子で一緒にダイビングが楽しめるっていいね~(*^^*)


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15020811.jpg

シリンダーバンドの取り外し

水中でシリンダーバンドが緩んだら直してあげるのもバディの役目!

未だにシリンダーと呼ぶのが慣れません…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15021341.jpg

エア切れをしないことが絶対!!なんですが、
もしエア切れを起こしてしまったら…

バディのオクトパスをもらって浮上します!


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15023313.jpg

浮上スピードをコントロールしながらゆっくり浮上しましょう♪


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15023144.jpg

水面でバディが疲れてしまったら、曳航してあげます(´∀`)

力強い曳航は流石!!


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_15020631.jpg

水中は中性浮力を保てるように頑張りましょー!


7/27 ジュニアスクーバダイバープール講習_e0115199_14594881.jpg

プール講習終了!

次回は海でのダイビング頑張りましょう♪


お疲れ様でした(○´ω`○)ノ**




by namiyoi | 2017-07-27 14:53 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31