1/22 須江ツアー


こんにちは(^u^)

今日はFUNダイビングで須江に行ってきました~!!!!


1DIVE:ナギザキ
水温:16℃ 透明度:15m
2DIVE:内浦ビーチ
水温:16℃ 透明度:15m


最高に楽しかった海の様子をご覧ください(●^o^●)

ナギザキではやっぱりピグミーに会いに!!!
しかし潜る前に
「ごめ~ん!居なくなっちゃって~。小さい子はいるかも」
との情報!!!!!!

3人でしっかり作戦をたてていざエントリー!!!!
一目散にピグミーがいてた場所へ049.gif

いたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_13225839.jpg
写真提供:Uっしーさん
この小ささはほんとに反則!!!(笑)
でもいたたまれないくらいに可愛いんです!!!!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_14520299.jpg

この大きさの時から居てくれるなら長く居ついてくれるはず!とのこと(^u^)
これからもナギザキのアイドルとなりそうです049.gif072.gif

でも海は自然!!いつ居なくなってしまってもおかしくありません!!!
見たい方は今ですよ~~~!!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_13224928.jpg
写真提供:Uっしーさん
ナギザキのNO2アイドルといっても間違いはないはず!!!
クダゴンベちゃん(*^_^*)

1/22 須江ツアー_e0115199_14544568.jpg
写真提供:S根さん

派手な場所に住んでる子もとっても綺麗です☆

1/22 須江ツアー_e0115199_13223472.jpg

写真提供:Uっしーさん

オルトマンワラエビ!!!!
雪が降ってる~~~!!!!
冬らしい素敵なお写真ありがとうございますっ072.gif


1/22 須江ツアー_e0115199_14541877.jpg
写真提供:S根さん
ヒロウミウシ053.gif053.gif
小さいし綺麗な色だし大好きなウミウシです!!!
私は名前がかぶってることもあり、見つけたらいつも
一人嬉しくなってるウミウシでもあります037.gif(笑)

ナギザキには立派なニシキウミウシもいてましたよ~~~!!!!


1/22 須江ツアー_e0115199_14545909.jpg
写真提供:S根さん
ルリホシスズメダイ(*^_^*)
とっても綺麗なスズメダイです!!!!

タテジマキンチャクダイの幼魚やガンガゼカクレエビも観察しました\(^o^)/

1/22 須江ツアー_e0115199_14561437.jpg
写真提供:S根さん
イソコンペイトウガ二!!!!!
この子達の擬態には本当にいつも感心します004.gif
みなさんはこの写真の中からすぐ見つける事ができますか~~~!!??


たっくさん窒素をためて遊びつくした後は
しっかりお昼休憩をとって
内浦ビーチへ!!!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_14521712.jpg
1/22 須江ツアー_e0115199_13233422.jpg
写真提供:Uっしーさん

今日もマアジの大群がお出迎え\(^o^)/
降りてすぐまだまだ可愛いハナゴンベもお出迎えしてくれましたよ~~~(^u^)
1/22 須江ツアー_e0115199_14534776.jpg
1/22 須江ツアー_e0115199_13234084.jpg
写真提供:Uっしーさん

マトウダイも出てきましたよ~~~~!!!!!!!!
大きくてなかなかの迫力です049.gif

1/22 須江ツアー_e0115199_13222580.jpg
写真提供:Uっしーさん

ネジリンボウペアはいままでと違う場所に出てくれていました(●^o^●)
しっかりペアで053.gif
よかった~~~~!!!!!!


1/22 須江ツアー_e0115199_14574503.jpg
写真提供:S根さん

小さな小さなウミテング\(^o^)/
砂かぶっちゃっててそれも愛嬌らしくてかわいい~~~!!!
また会いにくるからね~☆

1/22 須江ツアー_e0115199_15034729.jpg
写真提供:S根さん
ヨメゴチ!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_15042890.jpg

写真提供:S根さん

すんっと大きなワカヨウジ!!!!
近づいても微動だにしないかっこいい子!!!!

1/22 須江ツアー_e0115199_15044849.jpg

写真提供:S根さん
ハナイカは不在だったけど
小さい可愛いイカちゃん053.gif

内浦ビーチも1時間DIVE!!!!
遊んだ遊んだっ060.gif
最後にはお天気も回復して、本当に楽しい一日となりました!!!!
Uっしーさん、S根さん、ご参加本当にありがとうございました!!!!

まだまだ冬の海を攻めましょうね~~~~!!!!!(●^o^●)
1/22 須江ツアー_e0115199_14540278.jpg


by namiyoi | 2017-01-22 13:21 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31