10/31 白浜ツアー


こんにちはo(・∀・)o♪
今日は白浜に平日リクエストをいただいて行ってきました060.gif

平日ということで海貸切037.gif
しかも超穏やか!!!!!!!!!!
最高のダイビング日和でしたよ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
これだから平日ツアーもやめられないっ071.gif

1DIVE:沈船
水温24度 透明度:10~15m
2DIVE:色津
水温24度 透明度:15m

清々しい秋晴れに包まれて透明度も最高潮!!!!!!
10/31 白浜ツアー_e0115199_19064889.jpg
私達が潜ってる姿が船の上から見えていたようです037.gif
10/31 白浜ツアー_e0115199_19074541.jpg
海貸切~~~~!!!!!!+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
海の青さに驚いて、入る前から超ワクワク071.gif
貸切の船の船長さんがたくさん撮影してくれました(´ω`)
ありがとうございますっ!!!!
貸切ばっかりの贅沢ダイブスタート!!!!!!037.gif

10/31 白浜ツアー_e0115199_19082219.jpg
写真提供:Iさん
10/31 白浜ツアー_e0115199_19150954.jpg
写真提供:A川さん
まずはこの子に挨拶いかなきゃ~~って、一目散に会いに行きました053.gif
元気そうでなにより(*´ω`*)
少しずつ大きくなっている気もします072.gif

10/31 白浜ツアー_e0115199_19195031.jpg
お二人もこの子に心持っていかれてました!037.gif

10/31 白浜ツアー_e0115199_19084137.jpg
写真提供:Iさん
小さな小さなムチカラマツエビ!!!!
この小ささが更に可愛いさ倍増です!!!!

10/31 白浜ツアー_e0115199_19093335.jpg
写真提供Iさん
ツマジロオコゼもお決まりの場所に(*´ω`*)
この子の歩く姿が愛おしいすぎてたまりません!!!
みなさんに見てほしい!!!!!!!

10/31 白浜ツアー_e0115199_19161496.jpg
写真提供:A川さん
ミチヨミノウミウシ!!!
先端にピョコンと!!!!!!
よく見たら目がありますよ~058.gif

10/31 白浜ツアー_e0115199_19103436.jpg
写真提供:Iさん
白カエルちゃんはお決まりドングリガヤの森にひっそり+.(ノ*・ω・)ノ*.

10/31 白浜ツアー_e0115199_19110026.jpg
写真提供:Iさん
そしてまた新たに登場!!!!!
オレンジカエルちゃん053.gif
沈船いったいどうなってるんだ~~~~~!!!!!
カエルアンコウが続々と登場しすぎて時間が足りません!!!!笑
10/31 白浜ツアー_e0115199_19194168.jpg
10/31 白浜ツアー_e0115199_19195924.jpg
幼魚もチラホラ見かけられてついつい目で追ってしまいます053.gif
10/31 白浜ツアー_e0115199_19205652.jpg
10/31 白浜ツアー_e0115199_19211996.jpg
このクリーニングを受けてるウツボがまた本当に気持ち良さそうで037.gif053.gif
微笑ましい光景でしたねo(・∀・)o♪

10/31 白浜ツアー_e0115199_19165740.jpg
写真提供:A川さん
沈船の魚の量は相変わらず+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
泳いでるだけで癒されます053.gif
10/31 白浜ツアー_e0115199_19111820.jpg
写真提供:Iさん
太陽の光もおもいっきり差し込んで、水中も明るい058.gif
10/31 白浜ツアー_e0115199_19113211.jpg
写真提供;Iさん
小さいウミウシも続々登場ですよ~~!!
シロイバラウミウシ!!
10/31 白浜ツアー_e0115199_19124461.jpg
写真提供:Iさん
定番ですが外せないアオウミウシ!!
10/31 白浜ツアー_e0115199_19125722.jpg
写真提供:Iさん
私的には大好きな色合い!
アラリウミウシ+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

10/31 白浜ツアー_e0115199_19130679.jpg
写真提供:Iさん
極小サイズ、ムラサキウミコチョウ!!!
10/31 白浜ツアー_e0115199_19132957.jpg
写真提供:Iさん
クロヘリアメフラシ!!
ウミウシが増えてきてこれからのシーズン更に水中がカラフルに賑わうこと間違いなし!!
いや~~楽しみですね(○´ω`○)ノ**

10/31 白浜ツアー_e0115199_19215513.jpg
10/31 白浜ツアー_e0115199_19220598.jpg
10/31 白浜ツアー_e0115199_19222406.jpg
色津のアーチの中ではエアドームであそんでみたり060.gif
10/31 白浜ツアー_e0115199_19230024.jpg
キイロテンテンエビも053.gif

10/31 白浜ツアー_e0115199_19212861.jpg
10/31 白浜ツアー_e0115199_19213663.jpg
そしてなんとA川さんは今日で記念すべき300DIVE!!!!!!
本当におめでとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
これからもワイワイ、楽しく一緒に潜り続けましょうね~058.gif
これからもよろしくお願いします!!

今日はまったり、そしてワイワイ、本当に楽しい一日でした053.gif
ご参加いただいた、Iさん、A川さん本当にありがとうございました!!!!





by namiyoi | 2016-10-31 19:05 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31