9/30 白浜ツアー


こんにちは058.gif

今日はK志さんご夫妻のオープンウォーターダイバーコース最終日!!
ここ最近パッとしないお天気や海況が続いていたにもかかわらず、認定をお祝いするかのような晴天がやってきました!!!!

9/30 白浜ツアー_e0115199_16281351.jpg
しかも海も穏やかで、透明度も回復傾向!!!!!!
いう事なしの環境でしたヽ(*>∀<*)ノ

一本目はラストスパートでスキルの練習もありましたが、
最終ダイブはバディ潜水の練習ということでしっかり遊んでいだきました053.gif

最新カメラ、TG4もGETされたK志さんご夫妻 (人´∀`).☆.。.:*・゚
たくさん水中世界を映してくださいましたよ~(*´∀`)b

9/30 白浜ツアー_e0115199_16283565.jpg
人懐っこいキタマクラちゃん(*´艸`)
貝殻をはいって差し出すとがむしゃらに食べに来ます037.gif
可愛いすぎてだいぶ長い時間この子に費やした気がします012.gif
9/30 白浜ツアー_e0115199_16290778.jpg
ミナミハコフグ幼魚ちゃんもここのビーチではよく姿を見せてくれます!!
みんなからの人気者っっっ066.gif

9/30 白浜ツアー_e0115199_16293685.jpg
9/30 白浜ツアー_e0115199_16331362.jpg
写真提供:K志さん
9/30 白浜ツアー_e0115199_16285034.jpg
スズメダイやクマノミなど魚はとっても多い!!!
9/30 白浜ツアー_e0115199_16295113.jpg
余裕の表情にお二人 (人´∀`).☆.。.:*・゚
9/30 白浜ツアー_e0115199_16312195.jpg
クマノミは超警戒していますが可愛いからついつい手を伸ばしてしまいますね!

9/30 白浜ツアー_e0115199_16300660.jpg
バディ潜水の練習では二人で決めたルートをしっかり進んでいきます(*´∀`)b
9/30 白浜ツアー_e0115199_16313600.jpg
白くなっちゃったイソギンチャクも綺麗だな~~~

9/30 白浜ツアー_e0115199_16341939.jpg
貝殻を見つけてはコンコンして魚がいつもそばに060.gif

9/30 白浜ツアー_e0115199_16344962.jpg
K志さん撮影。
ヒメサンゴガニ!!!
目ではなかなか見えにくいほどの小さな生き物でもこんなに綺麗に053.gif
初めての水中カメラとは思えないほど素敵な写真を撮ってくださいました!!!
こっそり覗く姿がたまりませんね p(*^-^*)q

9/30 白浜ツアー_e0115199_16352625.jpg
こちらもK志さん撮影!
小さな小さなコケギンポちゃん(*´艸`)
お目目がパッチリでとっても可愛いですね053.gif
こちらも見事に撮影していただきました+.(ノ*・ω・)ノ*.

おふたり揃ってバッチリオープンウォーターダイバー認定!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!
ダイビングライフはここからがスタートです!!!!!
ここからが一番楽しいんです058.gif
これからもたくさん色んな海に潜りにいきましょうね p(*^-^*)q
そしてたっくさん写真撮りましょう!!!

本当にお疲れ様でした!!!




by namiyoi | 2016-09-30 16:27 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31