7/21 PSDプール講習

こんにちは♪

今日はGくんのジュニアスクーバダイバーのプール講習に行ってきました!

Gくんは今年12歳!(`・ω・´)
ダイビングは10歳からできるので、お子様でも是非挑戦してくださいね~^^

7/21 PSDプール講習_e0115199_18294906.jpg
7/21 PSDプール講習_e0115199_18285360.jpg
まずはスノーケリングで体を慣らしていきましょう♪
スキンダイビングのテクニックが身について上手になると、ダイビングもみるみる上手になっていきます!
7/21 PSDプール講習_e0115199_18291072.jpg
7/21 PSDプール講習_e0115199_18293334.jpg
バックロールエントリーはボートダイビングを想定して…
背中から入りますが、全く痛くないですよ♪
7/21 PSDプール講習_e0115199_18295791.jpg
水深5mに入りました!
耳抜きをきちんとして、中性浮力を保つ練習をします!
7/21 PSDプール講習_e0115199_18292476.jpg
次回は海で実際に生き物を観察しながらダイビングを楽しみますよ!
頑張りましょう★

お疲れ様でした!

by namiyoi | 2016-07-21 18:25 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31