7/9 冠島ツアー

こんにちは\(^o^)/

今日は冠島にボートSP講習に行って来ました058.gif
1DIVE:立神グリ
水温:23℃ 透明度:15~20m
2DIVE:中津神
水温:23℃ 透明度:15~20m

天気予報も外れて、お天気回復(」*´∇`)」
7/9 冠島ツアー_e0115199_15061904.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_15061059.jpg
しかも池のようなベタ凪!!!!!
冠島までの船上もとっても快適な時間でした072.gif072.gif
それでは水中の様子をご覧いただきましょう\(^o^)/
7/9 冠島ツアー_e0115199_14545097.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_14551801.jpg
さすが冠島!!!!
あお~~~い海でした p(*^-^*)q
それに魚が多い!!!!!!!
これだけ魚が多いと、泳いでいるだけで気持ち良いです060.gif
7/9 冠島ツアー_e0115199_14550641.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_14555074.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_14573820.jpg
ウミウシも目を凝らすとたくさんいました049.gif
このアカボシウミウシはとっても小さくて
その小さい体で必死に歩いている姿がもうたまらなく可愛いかったですよ(」*´∇`)」
7/9 冠島ツアー_e0115199_14574903.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_14582437.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_14553745.jpg
魚の多さにT野さんご夫婦も大興奮 (人´∀`).☆.。.:*・゚
7/9 冠島ツアー_e0115199_15000732.jpg
立神グリでは大きな水路のようなダイナミックな地形が (∩∀`*)
透明度が良いので地形を観察するにも最高でしたね066.gif
7/9 冠島ツアー_e0115199_15002889.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_15010524.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_15024874.jpg
日本海ならではのオキマツゲちゃんにもたくさん出会えました053.gif
オキマツゲちゃん探し中にこんな子にも!!
7/9 冠島ツアー_e0115199_15054234.jpg
コシオリエビかな~~??
いいお家を持ってました+.(ノ*・ω・)ノ*.
7/9 冠島ツアー_e0115199_15022750.jpg
スズメダイの卵もギッシリ!!!!!
親スズメダイ達が必死に守っていました066.gif
良く見るともう卵の中に目も見えていました p(*^-^*)q
元気に生まれてくるんだよ~072.gif
7/9 冠島ツアー_e0115199_15015809.jpg
7/9 冠島ツアー_e0115199_15011827.jpg
漁の網に大きな魚が掛かっていました!!!!
思わず興奮しちゃって記念撮影037.gif
7/9 冠島ツアー_e0115199_15055711.jpg
2DIVEとも本当にのんびり楽しいダイビングでした (´ω`人)
7/9 冠島ツアー_e0115199_16083822.jpg
そして見事お二人揃ってボートスペシャルティ認定です!!!\(^o^)/
おめでとうございます058.gif
この調子で更なるレベルアップ目指してたくさん潜りにいきましょう(」*´∇`)」

また一緒に潜れる日を心待ちにしております p(*^-^*)q
7/9 冠島ツアー_e0115199_15004113.jpg
ありがとうございました!!


by namiyoi | 2016-07-09 14:51 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31