10/25 須江ツアー

こんにちは(○´ω`○)ノ**

今日は今シーズン初の須江に行ってきました (oゝω・o)ノ
内浦ビーチ♪
水温:23℃   透明度:4~8m


10/25 須江ツアー_e0115199_19392318.jpg
こんなに晴天にも恵まれ、行きの車も海沿いを走るのがとっても気持ちい~~ (oゝω・o)ノ
みんなで旅行気分でした♪♪

10/25 須江ツアー_e0115199_19395039.jpg
いってきま~~す(>ε<*)
10/25 須江ツアー_e0115199_19313803.jpg
イソギンチャクにはたくさんのオドリカクレエビがっ(>ε<*)v
可愛く踊っていましたよ♪

10/25 須江ツアー_e0115199_19320788.jpg
ネンブツダイの群れがすごい!!!!
10/25 須江ツアー_e0115199_19332061.jpg
ヒラメもジーッと見ています(*´~`*)
10/25 須江ツアー_e0115199_19333022.jpg
フタスジイシモチが岩の下でじーっとしていました(*・∀・)ノ
小柄で可愛いですね♪
10/25 須江ツアー_e0115199_19354763.jpg
小さなシマウミスズメもちょこちょこっと私達の近くを泳いでいました(>ε<*)
なんとも憎めない顔をしてますよね!!!!

10/25 須江ツアー_e0115199_19363037.jpg
写真提供:S根さん
ヒメサツマカサゴもたくさんいてくれました (oゝω・o)ノ
白っぽい色がとっても可愛く見せてくれます♪

10/25 須江ツアー_e0115199_19370883.jpg
写真提供:S根さん
ニシキウミウシもとっても立派でこの鮮やかな色が目立っていました(○´ω`○)ノ**

10/25 須江ツアー_e0115199_19371944.jpg
写真提供:S根さん
トラウツボも迫力満点!!!!!
でもなんか可愛いんですよね~~~(*´~`*)


10/25 須江ツアー_e0115199_19373942.jpg
写真提供:S根さん
そして究極に可愛かったのがこの子!!!!
セミホウボウ!!!!!!!
歩いているみたいにちょこまか移動してその行動がまた、たまらなかったです(>ε<*)
10/25 須江ツアー_e0115199_20144888.jpg
アカシマシラヒゲエビ(>ε<*)
ちょこっと顔だして可愛いですね♪

10/25 須江ツアー_e0115199_19402316.jpg
写真提供:K岡さん
模様はなんだかダテハゼに似ているのですが、顔あたりは何か違う!!!
ササハゼです♪
顔に入っているラインがとっても綺麗ですね!

10/25 須江ツアー_e0115199_19404810.jpg
写真提供:K岡さん
お肌ツヤツヤのダイナンウミヘビもたくさんいてくれました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ほんとにお肌ツヤツヤ~~~~!!!!!!
10/25 須江ツアー_e0115199_20091527.jpg
写真提供:K岡さん
そして極めつけはこの子!!!!!!
とっても小さなベニカエルアンコウ!!!!!!
綺麗な色のとっても可愛い子でした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
すくすく成長してね♪

たくさんの生き物とめぐり合って内浦ビーチ満喫しました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
そして帰りはおいしいご飯へ!!!!

10/25 須江ツアー_e0115199_19361512.jpg
須江駅近くのかつお茶漬けのお店へ!!
まずは丼として、次にお茶漬けとして二度堪能させてもらいました+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
10/25 須江ツアー_e0115199_20183035.jpg
最後はみんなで大きなソフトクリームを食べて何から何まで大満足の須江ツアーでした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

ご参加いただいたみなさん(*・ω・*∩
10/25 須江ツアー_e0115199_19360098.jpg
お疲れ様でした+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
そしてありがとうございました!




by namiyoi | 2015-10-25 20:24 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31