10/19 みなべOWD講習


こんにちは(*´ω`*)

今日はみなべにオープンウォーターダイバーコースの講習に行って来ました(」*´∇`)」
少し心配された海洋状況も全く問題ありませんでした p(*^-^*)q

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18435541.jpg
キラキラの海に行って来まーす (∩∀‘*)

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18451722.jpg
入るといきなりイサキの群れがお出迎え♪♪
ついつい見惚れてしまいますね (o´▽`o)

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18440708.jpg
K谷さん、まずは中性浮力をとります(*´ω`*)
10/19 みなべOWD講習_e0115199_18455540.jpg
その調子で泳ぎだしてみましょう(●^o^●)
めちゃめちゃいい感じで泳げています(*´∀`)b
優雅ですね~~~~♪♪

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18454352.jpg
カワハギもすごく近くまで近寄ってくれますよ(●^o^●)

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18461817.jpg
おや??住み心地がいいのかな~~~
ピクともせず顔だけだしてくれていました p(*^-^*)q
10/19 みなべOWD講習_e0115199_18470384.jpg
二子ノ浜にはクマノミがいっぱいヽ(*>∀<*)ノ
特にこの子はジッとしてくれるのでカメラに収めやすいです (人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いですね(●^o^●)

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18465050.jpg
中性浮力もその他のスキルも余裕しゃくしゃくのK谷さんでした p(*^-^*)q

10/19 みなべOWD講習_e0115199_18471022.jpg
次はいよいよラストの海です!!!!!!
楽しみましょう~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
お疲れ様でした p(*^-^*)q



by namiyoi | 2015-10-19 18:42 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31