9/26 音海 くじらっこツアー

こんにちは♪
今日は音海へ行って来ました!

くじらっこツアーって??
↓↓ココをClick↓↓
 ★くじらっこクラブ★ 
親子でダイビングが楽しめます★
お子様と一緒にダイビングを楽しみたい方は、是非ご相談ください (oゝω・o)ノ

今回のくじらっこツアー、ご参加はS藤親子とI間親子です(*・∀・)ノ
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19372256.jpg
彼らがはじめてなみよいくじらを訪れたのは、小学2年生のときでした(*´~`*)
それから毎年海に行っていて、今では高校生!!
ダイビングと共に成長していったキッズたちです(○´ω`○)ノ**

9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19280411.jpg
それでは、楽しんできます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19282368.jpg
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19284533.jpg
洞窟発見!!
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19291391.jpg
青いな~~~~~~
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19285841.jpg
小さなコケギンポちゃん発見!
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19292064.jpg
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19293617.jpg
船上で釣りもして、新鮮なお刺身をいただきました(>ε<*)
9/26 音海 くじらっこツアー_e0115199_19371439.jpg
親子でダイビングは新鮮でとっても楽しいですね+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
またくじらっこ開催しますよ~!
パパ、ママ、お子様ダイバーお待ちしております!

お疲れ様でしたヾ(*´Д`*)ノ


by namiyoi | 2015-09-26 19:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31