6/18 日高フォトセミナー

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日はA木さんご夫妻と日高にフォトセミナーに行ってきました!
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14581821.jpg
まずはレクチャーから!
カメラを実際に触りながら、被写体にどうカメラを向けるのか…
お勉強してから実際に海で実践します!
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14472921.jpg
日高といえばやはりこの子!ミジンベニハゼちゃん♪
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14494567.jpg
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14483575.jpg
つい最近、ミジンベニハゼの卵がハッチアウトしたようで
チビミジンちゃんがどんどん見られるかもしれませんね~o(`ω´*)o
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14484682.jpg
ネンブツダイのオスたちは口の中を卵でいっぱいにしています。
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14490532.jpg
完全に同化しているキサンゴカクレエビ
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14501445.jpg
ビンのおうちに住むスナダコ
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14582342.jpg
A木さんご夫妻はフォトセミナー修了書をゲットされました!
6/18 日高フォトセミナー_e0115199_14582678.jpg
撮影方法のテクニックなど、とても勉強になりましたね♪
お疲れ様でした!


by namiyoi | 2015-06-18 14:23 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31