11/29 白浜OWD講習

こんにちは♪
今日は白浜へ、OWD講習です(●^o^●)
ご参加はH田さんご夫妻ですヾ(。・ω・。)
それではダイバー目指して頑張りましょーう!!

11/29 白浜OWD講習_e0115199_16125330.jpg
中性浮力の練習ヾ(o´∀`o)ノ
息を吸ったら浮いて~吐いたら沈む~
だんだん感覚をつかんできましたね!
11/29 白浜OWD講習_e0115199_16130424.jpg
姿勢はエビ反りを意識しましょう!
猫背はいけませんよ~ヽ(´▽`)ノ

11/29 白浜OWD講習_e0115199_16132020.jpg
ふわぁ~~~
浮きすぎてしまったら…
息を吐いてぇ~!!!ヽ(≧Δ≦)ノ

11/29 白浜OWD講習_e0115199_16133709.jpg
コンパスをみながら水中を移動する練習もしました(●^o^●)
中性浮力を保ちながら…コンパスも見ながら移動するのは少し難しいですねΣ(゚д゚ノ;)ノ

11/29 白浜OWD講習_e0115199_16184458.jpg
お二人とも姿勢もだんだんきれいになってきました♪
次がオープン講習ラストダイブ!!
一人前の自立ダイバーを目指して、もうひと踏ん張り!
11/29 白浜OWD講習_e0115199_16201520.jpg
ちいさなお顔のギンポちゃんも応援に(´∀`*)

11/29 白浜OWD講習_e0115199_16202611.jpg
お天気が崩れた時もありましたが、
最後は私たちのパワーで太陽が出てきてくれました058.gif
お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ.+

by namiyoi | 2014-11-29 16:11 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31