2/27 須江ツアー

こんにちは(*・ω・*∩

須江に行ってきましたよ♪
FUNダイビングチーム!!A木さんご夫妻
OWD講習にS田さんです(*・∀・)ノ

オープンウォーター講習チーム(*´∞`)
2/27 須江ツアー_e0115199_14535290.jpg
準備万端!!フードもかぶって防寒バッチリヾ(o´∀`o)ノ
初めての水中世界に行ってきます~♪
2/27 須江ツアー_e0115199_15181160.jpg
低気圧の影響で少しうねりはありましたが
とっても落ち着いて、スキルをどんどんクリア+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
2/27 須江ツアー_e0115199_14541265.jpg
クラゲを観察ヾ(●・v・人・v・○)ノ
海の中で魚と出会える感動を味えましたね♪
次回の海ももっとたくさんの生き物に出会えますように~


FUNダイビングチームは内浦へ(*・ω・*∩
2/27 須江ツアー_e0115199_14365148.jpg
2/27 須江ツアー_e0115199_15515755.jpg
砂地のイソギンチャクにいる
オドリカクレエビ!爪がなんだかかわいいですよね♪

内浦の奥までミジンベニハゼを先週のリベンジで見に行きましょう!!
奥の砂地には
2/27 須江ツアー_e0115199_15495096.jpg
メジロダコまだまだ健在♪
目が独特で面白いですよね(*´∞`)
写真提供:A木さん

2/27 須江ツアー_e0115199_15421240.jpg
砂地をよく見るとこんな子たちも潜んでいますよ!!
ダイナンウミヘビもこんにちは~♪
2/27 須江ツアー_e0115199_15422478.jpg
ん?なんだか似てますが目がくりっとしていますね!!
この子はダイナンウミヘビと見せかけて、
ゴテンアナゴですヾ(o´∀`o)ノ

2/27 須江ツアー_e0115199_15471826.jpg
深海性の美しいお魚
トゲカナガシラ(^◇^)

2/27 須江ツアー_e0115199_15475846.jpg
サギフエ&コノハミドリガイ(*・∀・)ノ
サギフエは全部で3個体に増加~♪
写真提供:A木さん

2/27 須江ツアー_e0115199_18240829.jpg
ミジンちゃんのいるカンの前で
トラギスさんがいたため、惜しくもミジンちゃんお顔を見せてくれず。。
「アナタが撮りたいわけじゃないのに。」
と思わず言ってしました(ノД`)笑

2/27 須江ツアー_e0115199_15500461.jpg
小指の爪くらいの小さなカエルアンコウさん+.(ノ*・ω・)ノ*.
ほんとに小さくてキュートでした♪


2/27 須江ツアー_e0115199_18202548.jpg
どんどん生き物が見つかるミラクルビーチを堪能(*´∞`)
お疲れ様でした♪





by namiyoi | 2014-02-27 14:37 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31