3/29 串本ツアー


こんにちは(○`・ω・)ノ

今日は串本に行ってきました♪
参加者はYッスィーさん&K沢さんです(○´ω`○)ノ

Yッスィーさんは体験ダイビングで
K沢さんは付き添いでいっらっしゃってくれました(●^o^●)


サービス前ビーチにダイブc⌒っ゚Д゚)っ☆

3/29 串本ツアー_e0115199_16195091.jpg

3/29 串本ツアー_e0115199_16195822.jpg

本州最南端の串本のテーブルサンゴは
色んな生き物の住処になっていますヾ(*´Д`*)ノ
サンゴの上では魚が泳いでいたりその間には甲殻類がいますよ(*゚∀゚*)!
3/29 串本ツアー_e0115199_16194747.jpg

みんなオラに元気を分けてくれ! 元気玉~!!つ-ω-)つ笑
3/29 串本ツアー_e0115199_1620018.jpg

様々な色をしたイバラカンザシがキレイ∩^ω^∩
3/29 串本ツアー_e0115199_181899.jpg

家無き子!?体が全て出ている姿も可愛いニジギンポ
写真提供:K沢さん✿
3/29 串本ツアー_e0115199_18103451.jpg

今回もオカンダイブのフクロノリをヒラヒラ☆
綺麗だけどまきすぎにはご注意をヾ(;´▽`A
写真提供:K沢さん✿

それじゃあここらで くまちゃんが一発芸をしますよ(○´ω`)ノ
3/29 串本ツアー_e0115199_1620619.jpg

え、ええ~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ いやいやいや これはないやろ~( ´_ゝ`)ノシ
全然出来てませんや~んo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ということでなるちゃんの出番(○`・ω・)ノ
3/29 串本ツアー_e0115199_18101239.jpg

キレイなバブルリングがたくさん連なってとっても幻想的でした(*′艸`)
3/29 串本ツアー_e0115199_1810669.jpg

出来なかったくまちゃんはジャパニーズ☆DOGEZA m(。・◇・。)m笑
くまちゃんのバブルリングはいつ頃見れるかな~(*´Д`)つ))´∀`)


そして、Yッスィーさんはオープンウォーターの講習を行いましたΣd(ゝω・o)
3/29 串本ツアー_e0115199_1620505.jpg

3/29 串本ツアー_e0115199_16203084.jpg

3/29 串本ツアー_e0115199_1854755.jpg

その隣でたくさんのコケギンポがYッスィーさんの事を見ていましたよ|д゚)
やっぱり個体差があってさまざまでした(*ノω<*)
写真提供:K沢さん✿

3/29 串本ツアー_e0115199_16215419.jpg

バディが疲れきってしまった時に曳行の仕方を練習(ノ●´∀)八(∀`●)
これで疲労ダイバーに偶然遭遇しても助ける事ができますよ(○´ω`○)

3/29 串本ツアー_e0115199_16211872.jpg

フィンを使って中性浮力♪
肺の吸う息で浮いて吐く息で沈むのを実感しました(*´д`*)
とっても飲み込みが早くバッチリです(´▽`)☆

3/29 串本ツアー_e0115199_16213215.jpg

他にも色々スキルを練習しましたよ(#^.^#)
役立つ基本のスキルがいっぱい♫
次回の講習も楽しみでウキウキわくわくですね(○´ω`○)八(○´ω`○)ノ


3/29 串本ツアー_e0115199_1620773.jpg

3/29 串本ツアー_e0115199_16214697.jpg

お疲れ様でした~ヾ(*´Д`*)ノ✿
by namiyoi | 2012-03-29 18:05 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31