12/3 須江ツアー

こんにちは070.gif
今日は須江に行ってきました〜(#^.^#)
ディープ講習のN田さん、K川さん、N藤さん
FUNダイビングのT岡さん
12/3 須江ツアー_e0115199_20232713.jpg

内浦ビーチにレッツ・ゴーー\(^o^)/
12/3 須江ツアー_e0115199_20372266.jpg

深場の砂地へおりて実験をしたり
陸上で練習しておいたコンパスを使って直線往復
ナビゲーションをしたりしましたよ♪
スタート&ゴール地点にバッチリ帰ってこれました(^_-)-☆
NDLの管理も各自しっかりチェックできていましたので
Very Goodです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
12/3 須江ツアー_e0115199_20505954.jpg

12/3 須江ツアー_e0115199_2051470.jpg

②本目はみんなでファンダイビング♪
ブロックの方に行って、帰りは浅場での〜んびりしました(#^.^#)
12/3 須江ツアー_e0115199_20574251.jpg

最近エントリー/エキジットのラダー下にはハナミノカサゴが
2匹仲良くいてくれてます(*′艸`*)
12/3 須江ツアー_e0115199_2058058.jpg

ゴロタにはコブシメが擬態していましたが
目がキラン☆としていたのでバレてます(●´艸`)
12/3 須江ツアー_e0115199_20583265.jpg

いつ見ても透明ボディに赤のラインが
美しいアカスジカクレエビ(≧∇≦)ノ彡
12/3 須江ツアー_e0115199_20584283.jpg

一見クラゲに見えちゃいますがホヤの仲間の「サルパ」
という生物です\(◎o◎)/
1個体ずつが連なって数mになる事もあります(*≧m≦*)
12/3 須江ツアー_e0115199_21154973.jpg

ワイワイ賑やかツアーでございました♬
ご参加ありがとうございましたー(-^〇^-)
by namiyoi | 2011-12-03 22:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31