11/9 みなべ デジフォト講習

こんにちは070.gif
今日はみなべにやってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_21132419.jpg

ご参加はO田さんです(^_-)-☆
デジタル水中フォトグラファー講習です♬
先日の学科講習もそうでしたが、今日の準備中も
とっても楽しみにしていただいていたのが
にじみ出ていました♪
どのボタンが何の操作に必要なのかメモ②\(◎o◎)/
エントリー前まで復習していました!!
11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_21205265.jpg

さぁ〜!!どんな写真が撮れているかな!?
楽しみです♪

今日は「ショウガセ」&「ミサチ」で潜ってきましたよ☆
水温・・・24℃  透明度・・・10m  
外気温が低くなり始めており、水中の方が温かく感じるように
なってきました(^^ゞ

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_212353100.jpg

クマノミやソラスズメダイ、キンジョハナダイがたくさんの
場所で練習しましたね♪
11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22342689.jpg

イシダイが近くにいたのでたくさん撮影されていましたが
この一枚をチョイス(^_-)-☆
去り際の哀愁漂う感じがカッコイイと思います♪
11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_2235795.jpg

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22353539.jpg

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22361946.jpg

ミツボシクロスズメダイとクマノミには今日、モデルさんになってもらいました★
クマノミ大好きなO田さんは素早くチョコ②動き続けることが多い
クマノミに何回シャッターを切って挑んだ事か!!( ^∀^)
ストロボで色も出ていて素敵ですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
写真提供・・・O田さん♪

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22482066.jpg

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22482791.jpg

食いしん坊フリソデエビは今日ペアで出てきてくれました(^^♪
そして今日もヒトデを離さず、しかも左側は食べさしをカジったまんまでした(笑)
ハタタテハゼは相変わらずせわしなくピョコ②動いて
撮るのが難しい〜(*′艸`)でも撮りたくなっちゃいますよね〜♪

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22543524.jpg

11/9 みなべ デジフォト講習_e0115199_22545187.jpg

好きなクマノミをじっくり攻めて格段に
カメラを扱うスキルがアップしました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
カメラでもう一つダイビングが楽しくなりましたね(≧∇≦)ノ彡
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-11-09 23:00 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31