7/1 みなべ OWD講習&FUN 

こんにちは070.gif
今日はみなべで講習&FUNです\(^o^)/
オープン講習はY岡さん056.gif
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_21541737.jpg

器材のセッティングがバッチリ!!!
スイスイと進んで行きますよ~(^_-)-☆

ポイント・・・二子の浜
水温・・・26℃   波・・・小   透明度・・・6~7m
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_223335.jpg

マスククリアは苦手~(>_<)って言いながら一呼吸でクリア完了♪
フィンピポットと中性浮力移動はプール講習に引き続きセンス抜群です(^◇^)
水面コンパス移動も誤差少なく目標に辿り着きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_2215380.jpg

今日はタコの日!!?2本共タコに出会えました037.gif
移動中に出会ったイサキの群れ達♪何かに反応しているなぁ~と思ったら
消し忘れていた僕のライトでした(*′艸`)
おかげで近くに寄ってきてくれました(≧∇≦)ノ彡ラッキー♪
少なくなってきたウミウシ達もまだちらほら見かける事ができましたよ☆彡

さて、一方FUNチームはというと(^_-)-☆
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_22292190.jpg

お久しぶりですI田さん♪そしてY場さん&T畠さんコンビがご参加ですヽ(^o^)丿
ブリーフィングで計画や楽しみ、安全管理の確認です(●^o^●)
ポイント・・・ミナベ出し
水温・・・21.9℃   波、うねり・・・なし   透明度・・・8~10m

ポイント・・・ショウガセ
水温・・・21.4℃   波、うねり・・・なし   透明度・・・8~10m

7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_22402929.jpg

相変わらずすごい数のキンメモドキ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ここではハナイカの卵を発見!!
中には赤ちゃんの姿が♪(*^_^*)
ハッチアウトはいつになるのかな?!
こちらもウミウシさん☆彡
ゾウゲイロウミウシ&イガグリウミウシです(*′艸`)
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_22514759.jpg

皆さんと~っても楽しそう(≧∇≦)ノ彡

7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_22593869.jpg

ショウガセの華!!オオカワリギンチャク056.gif
周りには群れでいっぱいですね(^○^)
イソギンチャクからエビがこんにちは(*′艸`*)
マクロ探しは色んな所から生き物が見つかりますね♪
根の上のクマノミは今日も元気いっぱい!!
イバラカンザシのお花畑はオオカワリ畑とはまた違う様子(^◇^)
様々な色合いを楽しむ事ができますよ☆彡
そして今日はHAPPYなイベントありです!!
7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_23103790.jpg

じゃ~ん!!!
Y場さん念願のオオカワリを見に行き、『50DIVE』を迎える事が出来ました~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪060.gif
MSDチャレンジャー①番乗りで達成条件を満たしました!!
おめでとうございます\(^o^)/

7/1 みなべ OWD講習&FUN _e0115199_23183048.jpg
 
陸では船酔いで2本目を休憩していたT畠さんと
講習が無事終了していたY岡さん、ナルも合流して
お祝い056.gif
写真の発表会が開催されて、みんなであれがイイ、これがイイって
大盛り上がり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
そしてお店に帰りましたよ☆
次は誰の記念ダイブかな?!楽しみです(*′艸`*)
今日はお疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-07-01 20:16 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31