6/29 串本ツアー

こんにちは070.gif
今日は串本に行ってきました(●^o^●)
ご参加はY岡さん&Kりゅうさんです♪
6/29 串本ツアー_e0115199_21595542.jpg

1本目は『グラスワールド』に行きましたよ♪
水温・・・24℃  波、うねり・・・なし  透明度・・・10m
カメ狙いで行きましたよ(*′艸`)
6/29 串本ツアー_e0115199_2216126.jpg

いやぁ~ったぁ~060.gif
狙い通りカメさんに出会えましたよ053.gif
6/29 串本ツアー_e0115199_2219243.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22202683.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22223093.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22234792.jpg

大きなヘラヤガラさんが近くをウロウロ・・・(*^_^*)
カンパチが周りをグルングルンにまわっていて迫力満点(≧∇≦)ノ彡
ホウライヒメジは仲間でホバリング中♪
ジョーフィッシュは可愛い瞳で見つめてくれました\(^o^)/
たっぷりのんびりできた1本目でしたよィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2本目はY岡さん&こたぁ~にゃが『備前』へ(●^o^●)
水温・・・22.4℃  うねり、波・・・なし    透明度・・・8m
6/29 串本ツアー_e0115199_22362957.jpg

アザハタの根を狙ってGO!GO!
6/29 串本ツアー_e0115199_22433694.jpg

周りはお魚の群れでいぃ~っぱいですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
6/29 串本ツアー_e0115199_22461165.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22465247.jpg

クリアクリーナ・シュリンプはお腹に卵を抱えていました(^○^)
元気な子をた~くさん産んでね(*′艸`*)
ベニカエルアンコウの赤ちゃんを発見(^◇^)
指との大きさの比較Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ちっさ~い!!大きく育っておくれ☆L(´▽`L )♪

Kりゅうさんとナルはビーチに行きました♪
水温・・・27.8℃  うねり、波・・・なし  透明度・・・10m
ビーチの水温!!あったかぁ~い!!(≧∇≦)ノ彡
ぬるま湯に浸かっているかのような感じでしたよ♪
6/29 串本ツアー_e0115199_22533522.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22542593.jpg

6/29 串本ツアー_e0115199_22551658.jpg

クロホシイシモチがサンゴの周りにわ~んさか(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
キタマクラのご一家が岩場の隙間でお出迎えしてくれましたよ072.gif
岩をよ~く見てみると・・・コケギンポがお口パクパク(^O^)
ビーチもとってもキレイで穏やか、の~んびりダイビングを
堪能してきました☆
ビーチは透明度がイイとサンゴがとっても映えて見えました058.gif
6/29 串本ツアー_e0115199_23194243.jpg

天気も良く、海況も良かったのでタップリ楽しんでいただきました(^_^)v
お疲れ様でしたー070.gif
by namiyoi | 2011-06-29 21:23 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31