6/22 みなべFUN!

こんにちは070.gif
今日はFUNダイビングが久々のYっきーとみなべにやってきましたヽ(^o^)丿
6/22 みなべFUN!_e0115199_1955593.jpg

待ちにまったぁぁーーー060.gif
おNEWダイコン&ウェットスーツ!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もぅ~~Yっきーは『ヒッヒッヒッヒッヒ053.gif053.gif
の笑い声が止まりません(≧∇≦)ノ彡
1本目は『ショウガセ』へ(^◇^)
水温・・・21℃  波、うねり・・・なし  流れ・・・大
透明度・・・10m  
水面から終始強い流れがありましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しかし!!それをものともせず、ドリフトダイビング気分で楽しんできましたよ(●^o^●)
6/22 みなべFUN!_e0115199_21495093.jpg

おNEWウェットがとってもお似合いですね053.gif006.gif
今日は根の上、周りを中心に遊びました!!
6/22 みなべFUN!_e0115199_21522285.jpg

コラボ写真を2パターン入れてみました(^_-)-☆
相変わらずクマノミとキンギョハナダイの多さにルンルン♪
6/22 みなべFUN!_e0115199_2231491.jpg

しっかりダイコンを確認して浮上速度に気を付けて安全停止(^^♪
もう使いこなしています!!
6/22 みなべFUN!_e0115199_2214638.jpg

お昼休憩は、ご飯に『お魚定食♪』&お昼寝ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2本目は、『みなべ出し』へ(^◇^)
水温・・・21℃  うねり、波・・・なし  流れ・・・小
透明度・・・8m
1本目程の流れはありませんでした(笑)
とにかく『みなべ出し』やばかったです(≧∇≦)ノ彡
6/22 みなべFUN!_e0115199_22153789.jpg

6/22 みなべFUN!_e0115199_22191550.jpg

先が全く見えなくなる程のキンメモドキの群れ!!群れ!!群れ!!
浅場の方にはハタンポも群れ!!群れ!!
周りを囲まれるというか、至近距離までよれるので、キンメモドキと目が合う!!
でも、目が多すぎてどなたと目を合わせればイイのやら・・・(笑)041.gif
この場所でじっくり群れの動きを見ているだけでも価値あり!!
6/22 みなべFUN!_e0115199_22282062.jpg

少し移動してYっきー大好きなゴンズイ達に遭遇☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
歓喜の叫びが聞こえてきました♪
ワイド写真を撮りたい方には今熱いポイントだと思います!!
6/22 みなべFUN!_e0115199_22315791.jpg

海の色んな顔を見れた2ボートでした(*≧m≦*
お疲れ様でしたーー070.gif
by namiyoi | 2011-06-22 22:35 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31