4/25 みなべツアー

こんにちは070.gif
今日はM島さんとみなべに遊びに行ってきましたよ\(^o^)/
行きの車からテンションUP!UP!!♪
和歌山は風は吹いていましたが天気058.gif
後から聞いたのですが大阪に雷が鳴り、雨が降り、ヒョウが降ってたなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
って感じでしたΣ(@д@;)

今日のみなべ海況です(*′艸`)
ポイント・・・ミサチ ビーロック   天気・・・晴れ   風・・・中→小   波・・・小
うねり・・・小  透明度・・・10m   水温・・・17.7℃
天気は良く陽の当たる陸はポカポカでしたが、風がピュ~ピュ~吹いて船は少し
揺れました(>_<)表層4mぐらいは少し濁っていましたが底は結構抜けていて
きれいでしたよ(≧∇≦)ノ彡
4/25 みなべツアー_e0115199_21314255.jpg

今日のM島さんはGETしたばっかりのココロアのパーカーを身にまとってらっしゃいました♪
MYフィンもご用意しました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
4/25 みなべツアー_e0115199_227412.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_22262683.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_22281771.jpg

水中で余裕のM島さんは様々なポーズをとってくれました037.gif
4/25 みなべツアー_e0115199_22122095.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_22131084.jpg

海の中は穏やかだったので、お魚やウミウシ探しで遊びましたよ~(*^_^*)
4/25 みなべツアー_e0115199_22172439.jpg

お昼寝を挟んで午後からもGO!GO!!~(*≧m≦*)
4/25 みなべツアー_e0115199_22191425.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_2219472.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_22202971.jpg

4/25 みなべツアー_e0115199_22251032.jpg

まだシーズンは冷めない?!ウミウシ達がたくさんいてましたし、コロダイや
カサゴ、イサキの群れ、キビナゴの群れなんかも見れました(*′艸`)
かわいくてキレイなボブサンウミウシはペアでしょうか!?(^_-)-☆
仲良くしている所をパシャリさせていただきました(●^o^●)
4/25 みなべツアー_e0115199_22331398.jpg

アーチにも行ってみて、地形も楽しんできました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
4/25 みなべツアー_e0115199_2234162.jpg

少し船酔いで苦しみましたが、2本目は元気に上がってこれました(*^_^*)
M島さんはお土産にサンマリンのおいしいお魚を2袋買ってご機嫌です♪
帰りに温泉に行き、ゆったりのんびりツアーを終えましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今日はお疲れ様でした☆
また次も遊びに行きましょ~070.gif
by namiyoi | 2011-04-25 22:41 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31