4/17 みなべツアー

こんにちは070.gif
今日は大勢ワイワイツアー IN みなべ!!!  の日です(≧∇≦)ノ彡
六名のゲスト様と出発して、行きの車からあれのこれの喋っていたので
みなべまではアッという間に到着しました(●^o^●)

さて、みなべ情報です。
ポイント・・・ミサチ、ビーロック   天気・・・曇り   水温・・・18℃
透明度・・・6~7m   波・・・小
少し浮遊物が漂っていましたが、春らしい海を楽しんできました(^_-)-☆
4/17 みなべツアー_e0115199_19192711.jpg

さてエントリーです(●^o^●)
ベテランTちゃん、A川さん☆さすが安定した潜行です♪
4/17 みなべツアー_e0115199_19304920.jpg

元気なKよっちゃん&Tっぴー(*′艸`)バディでバッチリ遊んでくれていました♪
4/17 みなべツアー_e0115199_19325553.jpg

ダイコンチェックに余念がないS太君(*^_^*)MYカメラでいっぱい撮ってましたね☆彡
4/17 みなべツアー_e0115199_1934267.jpg

Jローさんも一緒に沖に出ました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
中性浮力も上手になりましたね~♪
4/17 みなべツアー_e0115199_19235287.jpg

4/17 みなべツアー_e0115199_1924242.jpg

今日はいっぱいウツボを見ました(笑)
エントリー後からエキジットまで何匹見たかな?!(笑)
4/17 みなべツアー_e0115199_19403241.jpg

4/17 みなべツアー_e0115199_1942041.jpg

4/17 みなべツアー_e0115199_19432973.jpg

4/17 みなべツアー_e0115199_1946253.jpg

ゼブラガニやボブサンウミウシ、アオウミウシやニシキウミウシ等マクロで楽しみ、
イサキやイワシの群れがブワァ~っと通って
ワイドも楽しめましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今日のブログにはTちゃん&Tっぴー&S太君の画像を一部使わせて
いただきました(^_-)-☆ご提供ありがとうございます♪
さぁぁぁぁて!!
『今日イチ!!』の写真はこれです(^_-)-☆
4/17 みなべツアー_e0115199_19564628.jpg

S太君がクマノミに威嚇されながらも(笑)ねばりにねばって撮った中の一枚です(●^o^●)
手前のクマノミとは目が合って、周りのイソギンチャク畑から別のクマノミが
出てきていて、この撮影場所(ミサチの根の上)がクマノミ畑であることが
イメージできる写真だと思います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
クマノミだけを撮るのではなく構図の考えられた一枚ですね♪スゴーイ(*′艸`)
4/17 みなべツアー_e0115199_2041880.jpg

みんなで楽しみを共感できるってイイですね~(^_-)-☆
またワイワイツアーしましょ~♪
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-04-17 22:08 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31