4/3串本ツアー

こんにちは070.gif
今日は串本に行ってきました(^_-)-☆
ゲスト様はUっしーさんとYOUちゃん058.gif
少し早めの出発でしたが、はりきってGO♪

串本の海況報告です(*^_^*)
ポイント・・・塔の沖、住崎  天気・・・曇り   波・・・なし   水温・・・18℃
透明度・・・10m

串本好きのUっしーさんと、もうすぐ春休みが終わっちゃうので海パワーを
溜めに来たYOUちゃん(≧∇≦)ノ彡
のんびり行きましょ~♪
今日はこんな所に行きましたよ(*≧m≦*)
4/3串本ツアー_e0115199_0202999.jpg

4/3串本ツアー_e0115199_0204878.jpg

穴の中はキンメモドキやクロホシイシモチの群れがこれでもか!!
ってぐらい群れていました(#^.^#)
4/3串本ツアー_e0115199_0251626.jpg

4/3串本ツアー_e0115199_0253729.jpg

4/3串本ツアー_e0115199_0255815.jpg

大きなアオリイカは産卵床を探しに来ていたようです(^_-)-☆
4/3串本ツアー_e0115199_028142.jpg

ピカチュウの姿に近くないですか!?
ややお気に入りです(●^o^●)
4/3串本ツアー_e0115199_0304341.jpg

4/3串本ツアー_e0115199_0313811.jpg

オランウータンクラブはUっしーさんに『見つかった!!』って感じです(*^_^*)
そしてYOUちゃんは通称『ピカチュウの根』で達成しました!!
4/3串本ツアー_e0115199_0343659.jpg

大好きな『ウデフリツノザヤウミウシ』♪見つけれてご満悦☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
さて、今日のダイビングも終了かと思ったその時!!
現れました!!
今日のUっしーさんの『今日イチ!!』
4/3串本ツアー_e0115199_0375970.jpg

アオウミガメの写真ですね(≧∇≦)ノ彡
串本で亀を見たのはは初だったそうです♪ヤッタネ(*′艸`)
このショットを撮る前にはこの動作が一瞬で行われました!!
4/3串本ツアー_e0115199_0402766.jpg

さすがUっしーさん(^_-)-☆
しっかりダイコンを確認して撮影に向かわれて、
安全に上がってこられました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
4/3串本ツアー_e0115199_0424576.jpg

水温も上がってきていて、海もとってもキレイでした(●^o^●)
ゆったり楽しんでいただけたかな?
4/3串本ツアー_e0115199_0445598.jpg

店に帰ればケーキパーティが急遽行われているみたい(*′艸`)
さらにワクワクして帰りました(笑)
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2011-04-03 21:43 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31