3/21 串本ツアー

こんにちは070.gif
昨日GETした『イルカ発見!!』情報をもとに
串本に行ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はAりんさん&Jろーさん&せきちゅう&さわちゃんの
トレーニング頑張るぞぉ\(^o^)/チームと
Uっしーさん&A川さん&なるちゃんの目一杯遊ぶぞぉ~(≧∇≦)ノ彡
チームで行きました060.gif
船は一緒なのでみんな仲良くしゅっぱーつ(●^o^●)

串本情報です♪
天気・・・雨  気温・・・9℃  水温・・・17℃  透明度・・・6~8m
ポイント・・・グラスワールド、イスズミ礁

春らしい海が早めにやってきてるのかな?!
水温は上がりつつあるので、期待してます♪

さて、せきちゅうチームはA木さんのトレーニングの
進行具合ですが・・・
3/21 串本ツアー_e0115199_18431155.jpg

というこの表情☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
慣れが表情とダイビング中のスタイルに、にじみ出てきています066.gif
急潜行、急浮上に気を付けて、排気バルブの操作も
スムーズに行えていたようです(^O^)
3/21 串本ツアー_e0115199_18471653.jpg

アーチに遊びに行ったり、アンカーの周りで生き物
探しをして楽しみました☆
3/21 串本ツアー_e0115199_18491155.jpg

生き物探し中はバディで寄り添って基本バッチリでした☆
さすがご夫婦(*^_^*)
見ていてホッコリします053.gif
3/21 串本ツアー_e0115199_18521355.jpg

お二人共浮上速度のチェックと安全停止の確認には隙がありません!!

さてファンダイビングチームはというと・・
3/21 串本ツアー_e0115199_1984835.jpg

こちらもバディで生き物探し(^_-)
マクロ中心で探しまくり♪
3/21 串本ツアー_e0115199_1910181.jpg

3/21 串本ツアー_e0115199_19103730.jpg

3/21 串本ツアー_e0115199_19352553.jpg

カエルアンコウ色違いで大、小、ジョーフィッシュ(*′艸`*)
3/21 串本ツアー_e0115199_19133099.jpg

3/21 串本ツアー_e0115199_1914139.jpg

3/21 串本ツアー_e0115199_19163887.jpg

とのかく今回のポイントはウミウシが多い!!!!
通称『ウミウシ銀座』と言われるぐらいの場所で、
実際探せば探す程、ウミウシいるわいるわ・・・(≧∇≦)ノ彡
ウミウシファンの方達!!
今の時期お勧めですよ053.gif
マクロダイビングを楽しみましょ~(*≧m≦*)
3/21 串本ツアー_e0115199_19402977.jpg

せきちゅうチームも発見していたコマチコシオリエビはBIGサイズでしたよ♪
3/21 串本ツアー_e0115199_1926920.jpg

カメラ派ダイバーのお二人にはじっくり生き物探しの
ダイビングを楽しんで頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
トレーニングチームもファンチームも残念ながらイルカちゃんとは出会えませんでしたが
ゆったりのんびりダイビングでした♪
帰りは天気が崩れてきて、海の表情は大変化(>_<)
ゲストの皆様の行いがイイおかげで回避できました(●^o^●)
3/21 串本ツアー_e0115199_1930076.jpg

この後はみんなで温泉に入ってゆったりしてから帰りました056.gif
皆様今日もお疲れ様でした(^_-)-☆070.gif
by namiyoi | 2011-03-20 22:50 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31