2/20 みなべツアー


こんにちは☆
今日は来週テックツアーにご参加のAべさんと、
ボホールツアーから帰って来て一週間のA木さんと
みなべへ行ってきました\(^o^)/

2/20 みなべツアー_e0115199_13422395.jpg

貫禄ありのA木さん!!準備を進めるAべさん!!

今日はそれぞれ目標ありです(^_-)-☆
Aべさんは、いよいよせまってきた『大瀬崎 テックツアー』に向けての最終チェック!
浮力コントロールも含めて仕上げていくイメージです(#^.^#)
A木さんはボホールから帰ってきたばかりですが、目指せ『小笠原ツアー』を合言葉にボホールでの
ウェットスーツからドライスーツに変更して浮力コントロールの練習を早速再開!!
本当に気合満点です\(◎o◎)/!

みなべの情報タイム
ポイント 南部出し×2   天気 曇り   気温  12℃  水温  15℃   
透明度  7~8m  波  なし→うねり小

水温は最近UPしてきています♪
透明度ももう少しUPしてくれる事を祈っております(*^_^*)

2/20 みなべツアー_e0115199_1415532.jpg

2/20 みなべツアー_e0115199_14203017.jpg

A木さんはエントリーから潜行までスムーズにできるようなってきました♪
さてどこへ向かうかというと・・・・
2/20 みなべツアー_e0115199_14235282.jpg

アーチをくぐっちゃいます!!
写真がブレブレでごめんなさい(;_;)
わかりにくいですが、集中している時のA木さんは目が違います!!
狭い所でも手をついたりせず、スムーズに通過することができました(●^o^●)
Aべさんも、余裕~♪って感じで楽々通過されていましたよ☆
2/20 みなべツアー_e0115199_14305251.jpg

今日はウツボがこれでもかっ!!ってぐらい顔をだしていました(*′艸`*)
大きい固体から小さい固体まで8匹は見たと思います\(◎o◎)/!
2/20 みなべツアー_e0115199_14334997.jpg

2/20 みなべツアー_e0115199_14353293.jpg

2/20 みなべツアー_e0115199_1436178.jpg

目がクリクリしてかわいいイタチウオとハリセンボン♪
お気に入りです(^◇^)
2/20 みなべツアー_e0115199_14385085.jpg

上からの画像ですが、ホバリングの練習にもチャレンジ!!
ちょっと浮いたりしちゃったけど、慣れてくることができました!(^^)!

今日の①ショットですが、こちら!!
2/20 みなべツアー_e0115199_14423645.jpg

『これぞテクニカルダイバーの背中!!』
ダブルタンクは見た目圧巻ですね(≧∇≦)ノ彡
かっこいぃぃ~♪

2/20 みなべツアー_e0115199_14451968.jpg

今日の集合写真は『ホバリング』がお題だったダイビングをイメージしてみました☆彡
現地スタッフのおもしろブロガーHさんもドアの間から参加(笑)

お二人とも今日出来た事もあり、新たにできた課題もあり次のステップアップに
とっても重要な1日でした(●^o^●)
帰りは日曜日渋滞+事故渋滞でしたが、お疲れ様でした(*^_^*)
by namiyoi | 2011-02-21 14:58 | 近場ツアー | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31