12/20 OWD講習

今日はみなべでOWD講習です001.gif

12/20 OWD講習_e0115199_21483775.jpg

器材のセッティングもバッチリできるようになりましょ~056.gif

12/20 OWD講習_e0115199_1762452.jpg


いざ!!今から行きますよ029.gif

12/20 OWD講習_e0115199_21511810.jpg

落ち着いて②レギュレーターリカバリー001.gif
前回はちょっと苦手としていたスキルだったのですが、まさかのインストラクターがやる
お手本のような出来を見せてくれました005.gif
イメトレしてきてくれたのかな!!?
12/20 OWD講習_e0115199_21551131.jpg

笑顔のピースで余裕かな?!037.gif

12/20 OWD講習_e0115199_21562212.jpg

お昼からの為にしっかり食べて元気補給060.gif

12/20 OWD講習_e0115199_21575339.jpg

イヤ~って言いながら、ばっちりマスク脱着できてましたよ056.gif

12/20 OWD講習_e0115199_2214550.jpg

直線コンパス往復は二人とも方角バッチリ!!スタート地点にピッタリ戻ってきました072.gif

と、いうことは・・・・
12/20 OWD講習_e0115199_2272368.jpg

もちろんOWD認定です003.gif

12/20 OWD講習_e0115199_22103389.jpg


おめでと~ございま~す072.gif
やってみたいスペシャルティも何個かあげてくれていたので、
トレーニングしていきましょ~ね006.gif
色んな海の楽しみにチャレンジ~003.gif
お疲れ様でした070.gif
by namiyoi | 2010-12-20 22:17 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31