10/18 みなべツアー☆

こんにちは!

今回は10/18にみなべへDEEPの講習とFUNダイビングへいってきました(*^。^*)
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183283.jpg


一本目はショウガセ☆
二本目はビーロックへ☆

行ってきました(*^^)v

一本目はみなべの海にはここでしか見ることができない
オオカワリギンチャク♪
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183331.jpg

今日も元気に開いていましたよ♪
今日は透明度もよかったので40mから水面を見上げてみると
最高の景色です(*^_^*)
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183353.jpg

キレイすぎる(^_-)

ビーロックではアーチをくぐったり、浅場で魚の群れに癒されたりとで
のんびりダイビングになりました(*^_^*)♪

安全停止中にふらふらと手の上にお客さんもご来店です(#^.^#)
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183136.jpg

何もしてないのにわざわざロープから泳いできてなぜ手の上に☆??

帰りしなのボートの上では、なんだか朝から左目が痛くて落ち込んでいる
所を写真に収められていました((+_+))
油断も隙もないんやから☆↗困るでほんまぁ↑わら
10/18 みなべツアー☆_e0115199_2118312.jpg

髪の毛もすごいことになってるし(・o・)わら
でものちのち病院に行ってしっかり完治ですわ(*^^)v

ダイビングのあとには温泉に入って♪
夕焼け見てみて☆
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183466.jpg


大阪に向けてしゅぱーつ↑♪
お疲れ様でした☆
10/18 みなべツアー☆_e0115199_21183419.jpg

Commented by I田@E at 2010-10-22 23:10 x
お疲れ様でした♪
お天気も良くて海のコンディションもバッチリ!透明度もGOOD!!
念願のオオカワリギンチャクも見られてラッキーでした(^∇^)ノ

皆さん楽しい一時をありがとうございました!

追伸
目の具合はどうですか?
おやじは無事産まれましたかw?(爆)
Commented by namiyoi at 2010-10-23 16:43
お天気も海のコンディションも最高でよかったですね☆
一磨君の目は復活!!無事に!?おやじが産まれたようですよ♪めでたしめでたし(^_^)v
by namiyoi | 2010-10-18 23:09 | Comments(2)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31