9/18 OWD講習

こんにちわ!

今回は9/18日に白崎海洋公園にOWD講習で
いってきましたヾ(^▽^)ノ

9/18 OWD講習_e0115199_12749100.jpg


この日はプールと海洋の①☆
楽しんで行きましょう♪

以前に何度か体験ダイビングをしたことがあるらしく、
しかも体育の先生なのでスキルなんてなんのその(☆▽☆ )

楽勝でぽんぽん進んで行きますヽ(´ー’)ノ

9/18 OWD講習_e0115199_1295376.jpg

中性浮力も姿勢もなかなかのものです(≧∀≦)

そして午後からはドキドキ海へ向かいます(o^-’)b
9/18 OWD講習_e0115199_12111085.jpg


水中ではちょっとした出会とちょっと見れないシーンも☆

9/18 OWD講習_e0115199_12111131.jpg

もう少しで死んでしまいそうな太刀魚と遭遇、

体の上や太刀魚の周りを見てみると。
9/18 OWD講習_e0115199_12111274.jpg

貝がどんどん集まってきています。
こうして身はなくなって、骨も分解されてキレイになるんでしょうね(*^.^*)

ガンガゼの間にはベニカエルアンコウ
9/18 OWD講習_e0115199_12111194.jpg


クマノミやソラスズメなどもわっさわさといてましたよヽ(≧▽≦)/

そんなこんなで水中を楽しんで本日は終了ヾ(^▽^)ノ


9/18 OWD講習_e0115199_12111111.jpg

帰りしなには展望台に寄って帰ったんですが、
気になる段差を見つけてしまいました・・・
9/18 OWD講習_e0115199_1211115.jpg

これっていつ使うの??

とにかく使ってみてもらいました(*´艸`*)わら
ありがとうございます☆

次回の海も楽しんで行きましょう♪
お疲れ様でした↑
9/18 OWD講習_e0115199_1211718.jpg

by namiyoi | 2010-09-17 12:21 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31