船上花火ツアー☆7/30

こんにちは!

今回は7/30(金)にみなべへ行ってきました(*^-^)ノ

昼間に2ボート☆
そして夜には船の上から贅沢花火です♪

この日はFUNチーム、アドバンスチーム、ナビSPチームに
分かれてダイビングです☆

透明度は、先日降った雨の影響で水面近くはなかなかのものでしたが( ̄□ ̄;)!!
下まで降りてみると、10m以上は見えていたんじゃないでしょうかヾ(^▽^)ノ

みなさんそれぞれのダイビングを楽しんで、さぁ船上花へっ!!っと
その前に腹ごしらえ(*^.^*)

BBQでーす☆

船上花火ツアー☆7/30_e0115199_2240967.jpg

船上花火ツアー☆7/30_e0115199_2240244.jpg

船上花火ツアー☆7/30_e0115199_22403639.jpg


みんなでワイワイ
今日のダイビングの話やあんな事やこんな事やで盛り上がり放題ですヽ(≧▽≦)/

そして本日ダイバーの仲間入り☆ダイバー誕生です↑
船上花火ツアー☆7/30_e0115199_22511883.jpg

おめでとうございますo(^o^)

そのままワイワイテンションのまま船上花火へ☆☆
船上花火ツアー☆7/30_e0115199_22542232.jpg


めっちゃくちゃキレイでしたね(*^.^*)
また写真や動画をUPしますのでお待ちくださいね(o^-’)b

お疲れ様でした(○゚ε^○)
by namiyoi | 2010-07-30 22:10 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31