7/18 みなべツアー☆

こんにちは!

今回は7/18(日)にみなべへ潜りに行ってきました(*^.^*)

7/18 みなべツアー☆_e0115199_16182911.jpg



陸ではしっかり梅雨明けしたものの、水中ではまだ
抜け切れていませんね( ̄□ ̄;)!!

あともうちょいか(☆▽☆ )↑

この日潜ったのがショウガセ&ミサチ♪
透明度はニッゴニゴの2~3m程(☆▽☆ )ココのの眼をひらかなければぁ↑

でも相変わらず魚の数は多いヾ(^▽^)ノ
クマノミも卵をしっかり育てていて、帰るのが楽しみですね☆



ダイビングが終わった後はみんなで日頃お世話になっている海のお掃除です(*^.^*)
今回は陸ですが(○゚ε^○)

7/18 みなべツアー☆_e0115199_16184144.jpg

7/18 みなべツアー☆_e0115199_16185181.jpg


でもこうして浜辺を歩いてゴミを探しているとほんとに色んなものが落ちています。
海は繋がっているのでどこかの国のゴミもたくさん流れ着きます。
あぁ~大きい網で一気にすくいたいヽ(≧▽≦)/わら

でも今回この浜が少しでもキレイになってちょこっとすっきりです(o^-’)b

みなさんお疲れ様でした♪
7/18 みなべツアー☆_e0115199_1628232.jpg

by namiyoi | 2010-07-19 16:39 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31