7/14白崎ツアー☆

こんにちは!

今回は7/14(水)に白崎のシャクシの浜に
いってきましたヾ(^▽^)ノ

この日は朝店を出発して少しすると、なかなか見る事のないほどの
豪雨( ̄□ ̄;)!!
一体どうなってしまうンやろぉ・・・っと思いつつ
白崎に到着(☆▽☆ )
まぁ海は穏やか♪
入ってしまえばなんら問題なし↑と思いながらちゃくちゃくと準備を始め、
着替えている間に雨止んじゃったんですよぉヽ(≧▽≦)/ひゃほ~い☆

テンションも上がり↑水中へレッツゴー(≧∀≦)

ポイント:シャクシの浜
水温:23℃前後
透明度:3m程度

透明度はさほど良くもありませんでしたが、
その分目が下に近くなるのでたくさんの生物と出会う事ができました(〃▽〃)

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12212444.jpg

タコです。
でも・・・昨日のKた~にゃの一言のせいで、僕とKちゃんは頭から離れません。

Kた~にゃ「あっ!赤レンジャーや☆」
たしかにタコの目元が赤レンジャーに見えて仕方ありません(☆▽☆ )わら

7/14白崎ツアー☆_e0115199_1222088.jpg

コケギンポも岩場を探せば団地を作ってほのぼのと♪

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12305665.jpg

クロフチウミコチョウ☆
本当に小さくて小指の爪の四分の一程度の大きさしかありませんでしたが、
模様もしっかり出ていめっちゃきれい(*^.^*)

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12215076.jpg

ウシノシタ☆
擬態が上手すぎて動くまできずきませんでしたよ( ̄□ ̄;)!!そんなところに!

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12215349.jpg

サカタサメ☆
1mほどのサメで見ごたえありでした(≧∀≦)

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12214093.jpg

マツカサウオ☆
コイツがまためちゃくちゃでかくてのんびり屋さん(*≧∀ノ[◎]ゝ
しゃしんもゆっくり撮らしてくれます♪

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12215081.jpg

ミナミハコフグの幼魚☆
そこら中にウジャウジャ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。
ありがたみがなくなってしまうほどいてましたよ♪

7/14白崎ツアー☆_e0115199_12214123.jpg

ホタテウミヘビ☆
見てると何だか癒されてしまいます☆

7/14白崎ツアー☆_e0115199_1222082.jpg

タツノオトシゴ☆
まさかこんなところで見れるなんて(☆▽☆ )
かわいくてたまらんかったです♪↑

他にも恥ずかしがりなジョーフィッシュ、セミホウボウ、キビナゴの群れなど♪
真横を通り過ぎていくウツボが急にUターンして正面から突っ込んできたり(^^;)わら

おもろおかしい濃いダイビングでしたね(≧∀≦)
またのんびり写真行きましょう!

おつかれさまでした♪
by namiyoi | 2010-07-15 13:25 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31