7/8(木)オープンウォータープール講習

7/8は、SさんとDさんの初ダイブ!オープンウォーターダイバーコースのプール講習を行ってきました!

バディ同士で協力し合ってフィンを履いて。。と(*^。^*)
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_20263747.jpg


さあ!やろ~っっと気合十分なお2人♪
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_20275241.jpg


まずは呼吸の練習~って入ったら、まぁなんともバランスのよいお二人様^^

7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_20292176.jpg


耳抜きもえっちらほいっっと(*^_^*)
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_2030253.jpg


はじめはゆっくり、ですね(^。^)


終盤には、バディの足がつったときのでもンスとレーションや、
マスクなし呼吸もがんばって、達成です!イエイ\(^o^)/
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_20313956.jpg


泳ぐのも、ほらっ!もう中性浮力もとりつつ、スイスイ~!?
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_203224100.jpg


えーマスクなし呼吸の写真は、とってもおもしろいのですが、お嫁入り前なので控えておきますぅ(^.^)/~~~


ということで、Sさん Dさんお疲れ様でした!

オープンウォーターダイバー知識開発(学科)も修了し!
7/8(木)オープンウォータープール講習_e0115199_20411483.jpg


次は海~♪

楽しみですね(*^。^*)
by namiyoi | 2010-07-08 23:33 | 講習 | Comments(0)

ダイビングスクールなみよいくじらのツアーや講習のレポートをお届けします。


by なみよいくじら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31